見出し画像

いよいよ、事業継承。

おはようございます。皆様に小さな一歩のご報告。
これから、株式会社ストラテとやなせ支店は、同じ道を歩む事になりました。(同法人となります)

 前職を退職し、自分の会社を作って6年。去年と今年は、大きな変化を体験し、自分とって何ができるのか?大切にしていかなければいけないものはなんなのか?少し見えてきた気がします。

 歩みは、ゆっくりですが、大切にして行かなければいけない事を噛みしめ、父と母が築いてきたものを受け継いで行きたいと思います。

画像1

 よくお店に立っていいると、古くからのお得意さんに「息子さんは、お店継がないの?」と言われても、やり過ごしてきました。心の中で「僕は、僕の仕事があるし、儲からないかもしれないし…。」と思いながら。

 これからは、前向きに「はい。ようやく継ぐことができました。僕は、僕のやり方で」と少しだけ胸をはって、話せる気がします。

やなせ支店、株式会社ストラテともに、御贔屓に。トンカツDJあげ太郎よろしく、ひれカツVMDやな太郎として、歩んで行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?