見出し画像

不運も前向きに転換!!

こんにちは!!現在改修工事で休業中ですが、先日改修したシャッターについてリポートしたいと思います。路面店舗は本当にいろんなことがあります。以前アパレルでアクアガールというブランドの担当をしていた時も、泥棒が入ったり、夜中に暴走族がウィンドウに突っ込んで、警察に駆け込んだことを思い出しました。当然やなせ支店でも...。

 今回は、朝、父が出勤してみると、ちょっとお酒を飲みすぎ、気持ち良くなった方が、シャッターに激突!!シャッターがグニャリと曲がって、使用不可に、

 また、さらに辛いことに保険で修理をお願いしたところ↓のように、曲がったところしか直せないと、そんなことってあるんですね。汗。

画像1

 そこで、せっかくなので、友人のアーティスト達に、新しく作ったひれカツやなせ支店のBIを描いてもらうことに。プリントするのではなく、実際に現地で描いてもらうことにより、よりリアルに表現できたらなーと。

 作業をしていると、街を歩く人々が、「美味しそうだねー!!」とか、「大将のカツみたいだね!!」とか、「また来るよ!!」などなど嬉しい言葉をかけていただきました。作る過程も楽しんでもらえるのは、料理も同じ。そんなことをこれからも発信できるお店でありたいなと思いました。

画像2
完成図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?