人気の記事一覧

和華蘭(わからん)文化の長崎で訳分からん体験をする3選!

210円の出費なんていくらでも

2か月前

大漁生産𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈ 母のデイサービスへ差し入れ(꜆ ˙-˙ )꜆🎁

1か月前

150円のたい焼きで心が潤った話

サラメシ活R6-3-11

1か月前

たい焼き祭り

たい焼きひとつを3人で分けるならどこ食べたい?

我々は必死に社会へ適応する「たい焼き」である説

日本人のソウルフード、たい焼きを共有する「人も時間も」至福。

1か月前

雨とたい焼き。

【弾き語り】 およげ!たいやきくんリベンジ!

今日のお気に入りおやつは たい焼き♪ ここのお店のたい焼きは 薄皮で あんこがはみ出すくらいに入っていて 『養殖』もの。 尻尾は跳ね上げ。 頭を左向きに写真を撮ろうと思ったら 薄皮のお腹から あんこがはみ出していたので 右向きにしたんです。 私は 尻尾から頂く派。

【ダ・カーポ】五反田にあの『たい焼き』が帰ってくる!

30分かけて丁寧に焼くという 八王子の老舗の鯛焼き屋さんへ☺️ グッドタイミングで買えた幸せ 待つ人は焼けるまで30分待つとか😳 鯛焼きを食べたのなんて いつ以来ぶりか、、、 生地も厚くてボリューミー 流行りとかに流されない感が また良くて🥹 お腹も心も満たされました☺️💖

久々にたい焼き(ºωº э)З

1か月前

鎌倉 建長寺・八幡宮のぼたん園 

1か月前

3行日記 2024年2月11日【いつかすべてが良い思い出になる】

はらわたじる

【たい焼き】 たい焼きは、わざわざ買いに行くよりも、そこに"ある"ということに嬉しさを感じる。 妻はカスタードクリームが好き。しかし圧倒的に"あんこ"だけのお店が多い。 たい焼きを極めると、あんこに辿り着くのだろうか。しかし、カスタードクリームを欲している人はいるのだ。

2か月前

ファンレター