温かいお茶を飲んだら、喉からおなかにかけて、じんわり温まっていく。同時に心もじんわりした感じになったかも。
「あなたはあなたであって、あなた以外の誰でもありません。あなたはあなたでいいのです!」 この本の締めくくりの言葉です。じんわりと胸が温かくなってきました。ありのままの自分を温かく迎え入れる。「愛情と安心感に満ちた心の拠りどころ」を自分の中で感じられるようにしたいと強く感じました。
欲ばりで負けずぎらいな思いをうかべてヨガをするのはよくない。ともすればからだを痛めることにもなりかねないことを1年間かけてシミジミジワジワ実感してきた。私は気をつけないといけない。過分なテンションでオーバーストレッチしてしまうときがある。ジンワリゆっくりといこう。
心が穏やかになると 嬉しいこともそうでないことも やんわりとした刺激に変わる。 心にショックアブソーバーが装着された感じ。 嬉しいことはじんわりと そうでないことは「そんなこともあるよね〜」 くらいの出来事になる。 様々な出来事の凸凹に、無理なくついていく。 心のサスティナブル。
僅かなぬくもり確かめるように 朝貼った背中のカイロ触る
noteのフォロワーが居るのって、なんだか嬉しい感じがする♡人数とかじゃなく。