見出し画像

卒業式

こんにちは!

3月21日、ここ1週間は歩いているとほんわかした空気が流れているように感じます◟̆◞̆

この頃はちょうど卒業式シーズンですね😊

特に目が行くのは度々袴を着た女性👩‍🍼

あの頃から何年??
気づいたら卒業式からだいぶ時が経っていました笑😳

今でも思い出すたび、胸がキュンとします🫰

卒業式、張り切ってネイルをお願いしたりして…♪

袴は人生でほぼ着る機会がないから、
着る時はテンションが上がったことを覚えています🙂

卒業式では泣かなかったけれど、ゼミの集まりでみんなで泣き、

友達や教授、ゼミ生と話して、写真を撮って大学に別れを告げました🫂👏🌸

その日は、卒業できた喜びやこれからのワクワクと、友達や教授と離れる寂しさとが入り混じってなんとも言えない気持ちで🙂

なので、袴姿の人や卒業式に向かう人、帰っている人を見ると、おめでとう◡̈❁♡
って心で呟き、今の気持ちわかるー♪って勝手に共感しています☺️笑

人によりけりだけど、社会人になるまでの残りの時間、全力で楽しんでね👏🙂
って気持ちになります◟̆◞̆

3月も残り10日、楽しもう♪

では





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?