見出し画像

お店の方の丁寧で親切な接客に心がじんわりほっこり♪

こんにちは、しんちゃんです。

週末は家族と一泊二日のキャンプに行きました!


初日、キャンプ場へ到着した時はあいにくの雨。

予約したプランは、晴天であればログハウス横でBBQ(火おこしもしてくれる)。

雨天であればログハウス内で鉄板で焼肉でした。


チェックイン時に焼肉を外か中でするか聞かれましたが、まだ分からないから後で返事すると保留にしてもらい・・・

30分後、雨がやむ気配はないし、地面はべちゃべちゃということで室内で焼肉すると返事!

することもなく、温泉にいくことに。

温泉から帰ってくると、なんと雨がやんで、晴れの気配が!!

再度フロントへ電話して、室内の焼肉から、屋外のBBQに変更できるか問い合わせてみると...

快くOKして下さいました♪


こちらは天候に左右され、二転三転していたにも関わらず、親切な対応

せっかく晴れたんですから!!」と

お客さんファースト
嫌な顔一つせず
・炭を準備してくださった

キャンプ場のスタッフさんの対応に、心がじ~んわりと温まる気持ちがしました。


画像1

スタッフさんの対応のお陰で、心が満たされた状態で、家族とBBQを楽しみました(^^♪


気持ちのよい親切な接客は、人を幸せにするし、心がじんわりしますよね。

この体験から

・人に優しくしたいな~
・人のために貢献したいな~

という気持ちが湧いてきました!


今回行ったキャンプ場は、四季の里旭志さんです。

スタッフさんの対応が素晴らしいので、おすすめですよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?