人気の記事一覧

「怒る」自分だって受け止めてあげたいんだ!

みんなそれぞれのマイペースでいいんです。

2週間前

変わり始めた相方と私④

【そこらじゅうに溢れてる偽物を見飽きた人へ】

【顔タイプ】アクティブキュート=カジュアルだけじゃないよ。

3か月前

note始めました。

4か月前

小学生のころ

1か月前

言葉の力

4か月前

自分らしさを考えすぎている時あなたへ

変わりたいと彷徨う人へ

1か月前

自分は今まで、母に支配されていた。 全て母親の言うとおりにしてきた機械だった。 それももう終わり。自分の意志を大切にして、気持ちで流されないように心がけた。 母の思い通りにならなくても、それは母のエゴ。 私には私の考えがある。 私は本当の自分を取り戻した。

自分らしさは集合体

憧れるのをやめましょう-比較することからの脱却-〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百三夜〜

色んな人の記事を見てると、それぞれの価値観や個性、生き方、表現力などが垣間みえて面白く思います。 例えば同じゲームでも「あ、この人はこんな感じ方をしてるんだ」と、新たな発見にもつながる。 "自分らしさを出す"って、凄く素敵ですよね。

変わり始めた相方と私②

じぶんらしさってやつ。

女性の生き方と子育てを切り離すことは出来ないけれど、いつかはその問題から独立宣言しないといけないと言うこと

ありのままの自分を受け入れる あなたはあなたのままで良い…。

6か月前

【絵本紹介】じぶんのいろを探し続けた先にみつけたものは…『じぶんだけのいろ』

11か月前

3回の転職を経て

9か月前