見出し画像

note始めました。

note始めました。
と言っても知り合いもいないので、謎の報告でしかないけど。

たぶん推し関連多め。
だって推しのことって誰に話したらいいかわからんもん。
と言っても別に友達がいないわけではないけれど。
そんなに興味ないかもしれない子に自分の熱量押し付けるのってなんか申し訳ない。
それを何年もやってきたのが私だけど。
オタ友だって、同じ熱量とは限らんし、同じ好きとは限らんし。
難しいよな、SNSでオタ垢作るのもなんか違うし、自分と気が合う人と知り合うためにフォロワー集まるまで待たれへんというか、そのために頑張るのも違うというか。
誰かの目に止まるかもしらないし、止まらないかもしれないし、いい感じに一方的で勝手に語らせといてくれそうなイメージがあったのでね。

ということでよろしくね、私。