5月30日のつぶやき

こんにちは、今回の投稿はゴールデンレトリバーです。
(私はよく出没します( ´∀` )ww)


昨日のお話ですが、Start結に幸運が舞い込みました。
なんと・・・!作業場にかわいいお客様が来ました。
それはツバメちゃんです!!

Start結の作業場に来て居心地が良かったのか人に怖がることもなくなかなか出て行ってくれず、ほのぼのした気持ちで皆作業をしていました。



今日もStart結にかわいいお客様がきました。
今日はなんと・・・和歌山の放課後デイからかわいい子供たちが来てくれました。
お兄さん、お姉さんとかわいい笑顔で来てくれる姿はまさに天使のようで私達も子供たちにメロメロです。子供たちの見本になれるように日々頑張っています。


午後からの作業も頑張ります。
今回の投稿はゴールデンレトリバーでした!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
よかったら、スキ・フォロー等お待ちしています。


就労継続支援B型作業所Start結
住所:599-0211 大阪府阪南市鳥取中371-3
電話:0724-24-9791