ありのまま

本店リニューアルオープン3周年
GWイベントもありがとうございました🙌

ほんとここで出会うご縁は素敵なご縁ばかりで
みんなお互いを讃えあって高められる。

自分らしくいられる場所
ありのままを受け入れてくれる場所
リラックスできる場所
何より楽しい場所
本店はそういう場所でありたいなぁと思って
店長のはっちゃんさんとやってます。
自分がそうさせてもらってるから🙈

自分にとって"ありのまま"ってすごく大事で
その人がその人らしく輝ける、
そんなサポートがしたいって思ってました。
当時は自然派の化粧品メーカーの就職も考えたけど自分が使って本当にいいものをおすすめしたい

そんなことももやもや考えてたときに
オーガニックに出会いました。

仮面を被る、覆う、隠すんじゃなくて
素から輝くということ✨
もともと持っているものはみんな素敵なんだから
それを磨いてOnly1の輝きができたらいいなと

結局ストレスフリーが1番✨

そんなこんなで最近の写真の総集編🌿
みんないい笑顔♡

心斎橋店の有機発芽玄米のP1巻き寿司
β.berry cafeのアサイ豆腐チョコとトロピカル豆腐チョコ
防腐剤不使用の赤ワイン
おかえりみかこ🌿
ブレブレw
高めてくれるじゅんちゃん
きゃー🙈オーガニックチーズ様
可愛すぎる🐃
手作り抹茶シフォン😭
綺麗な花束最高
人として尊敬する親子
このショット嬉しすぎた♡♡
ちゃっかり宣伝w
シワ伸ばしてくれたエプロン
この写真好きなの🙈
愛が溢れている
すきーーーー♡
にやにや♡♡♡
みんなからのメッセージにうるうる
女子crew♡♡
ミモザとめぐみんと店長
ひょこひょこひょこ🐣
オーガニック宣伝大使
オーガニックインフルエンサーの神レポ


一緒にオーガニック楽めるの嬉しいよ🌿
出会ってくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?