見出し画像

今の目標

突然ですが、私には今2つ目標があります。

*断薬すること
*注文住宅の家を建てること


この2つです。

---------------------------------------------------

*断薬すること
詳しくは次の記事から書こうと思ってますが、、、
 現在抗うつ薬(パキシルCR)と向精神薬(ロフラゼプ酸エチル錠)を毎日服薬してます。
社会人2年目から精神科に通院し、もう2年半がたちます。
なぜやめたいと思ったのか
それは子供が欲しいと思ったからです。
それまでにいろんな思いがあるのですが、それは次回から書いていこうとおもいます。

*注文住宅の家を建てること
これは人生で1番大きな買い物になると思います。
なので、いい家を建てるためこれから勉強していきたいとおもいます。途中経過とうとうもnoteに書いていきたいなと今のところ思ってます!

以上2つが今の目標です!

興味を持ってくれたかたはフォローしてくださると励みになりす。ぜひよろしくお願い致します☺︎

ここまで読んでいただきありがとうございました!
では、また次回お会いできると嬉しいです。

よろしければサポートお願いします!