見出し画像

どうしてもやめられない。無意識のクセってないですか?

【どうしてもやめられないクセってない??】


わたしはあるよ🙌

わたしはさー、
目をグッと開ける時に
おでこにシワが寄っちゃうの🥹

コレさー、
おでこにシワが刻まれるし、
めっちゃイヤなんだけど、
気づいたらやっちゃってるんだよね😂

無意識に…。
何年も何年も…


でもね、
コレって思考のクセも一緒で、


無意識に
ネガティブに考えちゃったり
受け止めちゃってたりするんだよね。


相手があえてネガティブな発言をした
わけでもないのに


勝手にさ
脳が反応して


「またこんなこと言われた😭」
とか
「どーしてそうなの?」
とか
「どうせ…」
とか

とかとかいっぱい。


脳のクセで反応しちゃってるだけ。


わたしの

「上を見て👀↑」

で、おでこにシワができちゃう、
筋肉がそう動いちゃうのと一緒で、


ネガティブな反応を脳がしてるだけ。


だからね、
そのクセに気づいて
やめていけばいい。


それだけ。


※変わりたい
※もっと人生をよくしたい
※ポジティブマインドになりたい


そう思っているなら、
いつからでも
変えられるよ。


わたしもおでこのクセに気づいてから
シワが寄らないように気をつけてるし、

まぶたの筋肉を鍛えてる(笑)😇

そうやって、
少しずつ
自分を知ることで

いつからだって変わっていけるからね。

今日も最後まで
ありがとう💓

またね🌟



頑張ってるのになんだか生きづらい。
理想の人生を生きていきたい。
https://rb.gy/2ej0pc
あなたはどんな人生を
歩んでいきたいですか??

自己理解を深め、
自分自身の理想を叶えませんか?


こんなお悩みありませんか?
✅自己肯定感が低く、自分に自信が持てない。
✅頑張っているのに、毎日がしんどい
✅自分の人生をもう一度輝せたい

まずは、1DAYセッションで
あなたの悩みを解消しませんか?

こちらの公式LINEにて
https://bit.ly/3TrboXn
「無料セッション」と送ってください😊

それでは、
今日も幸せな1日を🌻
.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚+
🌻ありのままの自分で私らしく輝く🌻
幸せ開花セッション🌸
ライフコーチ
吉岡恵美  よしおかえみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?