見出し画像

カードに出会って変わった人生

タロットカードと聞くと
当たる?当たらない?が
一番気になる所。

私がカードに出会って変わった部分をお伝えしていきます。

1年前の私を少し説明します(*´ω`*)

毎日仕事に追われる。
同棲している彼氏は家事を手伝ってくれない。
むしろプロポーズいつ?結婚したいと思ってるの?
自由な時間がない!って家事をしていないあなたが
何を言っているの?という
もはやイライラというストレスの真っただ中。
誕生日に旅行に行ったものの、全然楽しめないという
現実創造をしていました。

そこで、出会ったのがカード!

もともと、カードセッションを行っていたものの
ピン!と来てから購入するまで2年ほどかかったけど
今回思い切って購入したカードでした。

このカードを引いて
引いた内容から現実創造を立て直していく
私にとっての2023年は
そんな幕開けでした

カードを引いて
予祝をした5日後→1月15日にプロポーズをされる!
プロポーズをされて2カ月後に入籍し
4月に石垣島に旅行
なぜかトロンボーン(楽器)を人から頂く
フォトweddingを2回するという豪華っぷり
そして、最終的に年収は4倍になりまして
2024年1月1日に30万円の臨時収入が入ってくるという
「これは自分の人生なのか」と疑いたくなるような
幕開けを続けています。

ここに至るまでに、1つだけ気を付けていたことがあります。

自分に起きている事の意味をよく考えるようになり
「考える→行動」のために
「どのように行動すること」が必要なのかを知るという事。

そこでたどりついた答えは
「1%の閃きを100%信頼して動く」です。
そのためにツールとして、非常に有効なものが
タロットカードという「人」でも「AI」でもなく
昔から使用されている「ツール」を使うということです。

昔からあるということはそれだけ「効果」があるから

占いに踊らされていたら
私の現実創造はできていなかったと思いますが

「使いこなす」ことができれば、「偶然」を「必然」に変えて
自分現実をより「効率的」に「最短」で進めることができるツールにすることができます。

思い通りにならない事=不幸ではなく
思い道理にならない=〇〇と入れ替えていくことがタロットにはできる!!!

セッションでは
カードの意味はもちろん
「人生変えていく」ポイントや方法なども
併せてお伝えしていきます。

ただ、何となく気になる

よりも

私はこんな人生にしたい!が
具体的にあるほうが道筋が立てやすいと思います。


ただ、なんとなく気になる!
そんな時も潜在意識があなたにカードを通じて伝えたいことが
必ずあります

その時は、ショート(20分)でのセッションがおすすめです。

しっかり、かっちりやりたい!時は
60~90分の時間を持ってご参加ください。

最後までご覧くださりありがとうございました💗
Instagram リンク
LINE@  リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?