人気の記事一覧

スマホの写真の整理をしてた。 甥(宇宙人系)の答案用紙を 撮ったもの発見!! 普通こんな事書かないだろ。 先生に喧嘩売ってるとしか思えない。 -10点されても全く動じてない 甥が想像出来る。 リトルモンスターはなかなか手強いから おば🌰もタジタジ。

4か月前

なんでやろ?

6か月前

#4 1番変えたいこと

【カクテル】マンハッタン【コラム】

5か月前

知らんがな。

6か月前

運転免許更新!

有料
100

【古い記事がなぜ?】知らんがな

8か月前

毒親がまともな親になる前に 通る道とは?

1年前

「今日、なんだか酔ってないな」と思ったのだが、酔うもなにも酒を飲んでいないことに思い至った。わたしはこんなことで大丈夫なのであろうか。たぶんダメである。けれども、ダメであってもダメなりに生きているのであり、出来が悪いから工夫するのである。いや、そうじゃなく、飲んでなかったのか…。

ふと思ったんですけどね、いつからか「よそはよそ、うちはうち」という言い回しを人の口から聞かなくなった気がするんですよ。そんなことないですかね。自分では「よそはよそ、わたしはわたし」と思ってますけどね。みんな言わなくなっただけで変わってないのかしら。カフェはカフェ、居酒屋は居酒屋。

彼は何かを打ち明けるかのようにこう言った。 「やっぱり僕はナポレオンよりナポリタンが好きなようです。」 しらんがな。

低山系💚ランナー🏃‍♀️ミッチーのつぶやき (ゾンビ🧟‍♀️ウイークDAY4〜5)

らくがき

突然毎日ブログを書く理由を見失ってドキドキした話!

作品はお客さんが育ててる

有料
100

代金を払って購ったものたちと比べられては諦められる 夜のがマシだ。夕餉でも拵えるか。 ノイズが介在する人間関係(アナログ方。ゲームで拵えるムラというか、草の働きと云うか)にうんざりしているので、酒場の踏み越えない会話が心地好いのであろう。 醜い網編み続けてんのね。

ささやかでもそれぞれに暮らしなのねと

色で頼まれた

がっちゃん

よう知らんけど