見出し画像

【古い記事がなぜ?】知らんがな

よくわかりません

noteのダッシュボードでどんな記事が読まれているのかを確認するのですが、2週間前から今までとは大きくことなる傾向がありました。理由はよくわかりません。

これまでの不動のTOPは


これまで長らく私の週間VIEWのTOPはほとんどSTREAM DECK関連で

このマガジンの中のどれかの記事が週間TOPでした。これが変わることはまずありませんでした。

2週前から急に


2週前から急に上位にに躍り出てきたのは



の3記事です。
2週間前に誰かがお知り合いに伝えていただいたのか?
1年半以上前の記事でこれまで上位に来たことがなかったのでよくわかりません。

いつもこの既読VIEW数を見ると勉強になります。これは面白いと思って書いたものが人気なくて、備忘録的に書いたものが読まれていたり、やはり自分の感覚が普通と思わないことが大切だなと思わされます。



今日はここまで


NYAUW活動の物置場






よろしければサポートお願いします。 NYAUWの活動は現在マネタイズを考えずに意義のみを追求するフェーズです。 ニッチな分野のやせ我慢プロジェクトですので お気持ちだけでも嬉しいです。