見出し画像

運転免許更新!


忙しいときに限って、こういうのがやってくるものです。「運転免許更新』!

私は誕生日が年末なので、それだけでも更新可能日数が削られるためスケジュール取りが毎回悩ましいところ。それか今回も10年に1度くらいあるかないかの多忙なときにぶっ込まれました(笑)

期限は1月31日、もうね今日か31日にしか行ける日がなく冷汗ものだったんです。なのに今朝からバタバタ仕事が入り足止め。でも実質今日しかないんです。だって私のこと、31日に行って不備がありそうじゃないですか!

で、なんとか仕事を済ませて猛ダッシュで最後の講習に間に合いました…ほんとよかったです…。

まあ、私のイイワケはともかく(愚痴です。ここまで聞いてくれてありがとう)、免許証の写真ってなんでこんなに面白くなっちゃうんでしょう?


みてくだされ。ざーん!

ここから先は

197字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?