見出し画像

ささやかでもそれぞれに暮らしなのねと

just ホロリ。

SMAPの『たいせつ』という曲のラスト、

『人はスーパーマンじゃない スーパーマンじゃない
スーパーマンじゃないけれど』

を、子供の頃

『人はスッパマンじゃない スッパマンじゃない
スッパマンじゃないけれど』
だと思ってました。

絶対あるある。
そして年代がバレる。
Smap Vestはまじで名曲揃いで痺れるんで是非。


おはこんにちばんは。

新しい薬が規定量になるまで、そしてそれに慣れるまでは
粛々と生きていくしかないけど

とにかく早く働きたい。働きたい。

ずっと応募したいお仕事がありまして。

学童保育のアルバイト。
資格なしでもOKとは書かれてるけど厳しいかなあ

あはーんはーんはーん!!
縁もゆかりもない西宮の皆さんにえらばれてぇ!!
やっと議員になったんですぅうう!!!

唐突な野々村議員が出てしまいました、失礼しました。

若干そわそわしているような、かといってめちゃくちゃ動けているかといえばそうでもなく、
それに苛立ちと焦りを感じつつ、
とりあえずラジオを聴きながら家事をするだけの日々です。

クラスの面白い人たちの会話を机に突っ伏して寝たフリして盗み聞きしているような、
そんなド陰キャな感じが気持ち良い。
だから一人でやってはるラジオよりも、コンビや複数人でやってる方が個人的には好きです。

キリンさんがすきです、でも、ゾウさんのほうがもーーっとすきです。

あのCMの女の子今どうしてるんですかね。 

私は何を書きたかったんですかね。


あでゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?