見出し画像

継続できている感謝ログ

今日朝起きたら、太陽が眩しい。
すっかり夏の太陽です。
我が家まだ本格的にエアコンは使っていません。
外の風が涼しいこの時期を味わっておこうと思います。

感謝ログをつけ始めてまもなく3ヶ月

3月15日から感謝ログを始めました。
その時の記事は↓から。

効果についての記事は↓から。

現在はどんな感じ?

感謝ログで書いている事は、始めてからそんなに変わっていませんが、リフィルに文字ばっかりだとつまらないので、シールデコをしています。ここで3日分のデコを紹介します。

大体1日5〜6個の感謝ログを書いているので、このくらいのスペースがちょうど良いです。
シールの貼り方はフィーリングです(笑)
気の向くままに貼ると良いですよ。
そろそろシールのストックが少なくなってきたので、また買いに行こうと思っています。

続けるコツは?

約3ヶ月感謝ログを継続してきました。
続けることはあまり気負わないことです。
私も気が向かない時は次の日の朝書いたりしています。
こうゆうのを書いている人って、私もそうですが真面目な人が多い。
このnoteも同じだと思います。
毎日書きたい人は書けばいいし、書きたい時に書けば良いのです。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?