見出し画像

【23.01.08. 100分間走句】九合目ウェアへ咳の唾の泡

毎年正月太りするのは分かり切っていたので、今年はあえて元日と4日に山登り、8日は100分間ランニングに行ってきました。今、足はかなりキてますが、体重増加は抑えられている……ような気がします。

100分間ランニングの方は昼間は気温10℃でしたけれど、寒風が吹き荒れてなかったので悪くないコンディションでした。久々に走りながら素人俳句を考える余裕がありましたが、ごみのような句しかできませんでした。

九合目ウェアへ咳の唾の泡

しんどすぎて咳き込む感じ、それだけの駄句ですわね。

「ためになるわ」と感じて頂ければサポートを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。