見出し画像

【活動報告】弊社Givin' BackがPRTimesの「April Dream」に参加しました

弊社、Givin' Backが、PRTimesの「April Dream」イベントにて登壇をしました為、ご報告いたします。

April Dreamとは:https://aprildream.jp/

叶えたい夢を発信し、日本全国が夢であふれる日
新しい季節、新しい年度がはじまる4月1日。保育園・学校に入ってやりたいこと、社会人になっての決意、事業計画、引っ越した場所でやってみたいことも。
考えてみたらみんな叶えたい夢。夢は発信すれば、応援してくれる人がいたりする。
今年は、山手線や全国の駅、イベント会場、商業施設などたくさんのところで夢が咲きます。

PRtimesより

弊社Givin' Backの夢とは:https://aprildream.jp/database/24104/

弊社の夢は、
【山手線のサイネージ】に10秒間、20分おきに山手線のサイネージに掲載されます。
※(写真参照:3番窓上中央になります)

掲載日は4/1~4/15になります。
ぜひ、お見かけしたらご共有くださると幸いです!

私たちからのメッセージ💌

また、記事を読んで頂き、良いなと思って頂けたら、スキ!ボタンを押して頂けたら、励みになります。よろしくお願いいたします✨✨

 最後に🌟


弊社は、有難いことに、日々多くの企業様の組織・人材教育の仕方についてをご相談を頂く機会が増えてきております。

興味を持っていただけたら、ぜひ、Givin'Backのウェブサイトをチェックしてみてくださいね!👉https://givinback.co.jp/ 😃

『社員の主体性を強化』『コミュニケーションの活性化』
『女性活躍の推進強化』『離職率低減』『多様な組織作りの強化』などについて、ご相談したい、詳しくお話をお聞きしたいという企業様は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。

(お問い合わせ先:info@givinback.co.jp までご連絡頂けますと幸いです)

わたしたちは、感謝とリスペクトを込めて、Givin' Backしていきます。

この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,481件

#今月の振り返り

13,056件