見出し画像

酷最高映画!『ゴジラ✖️コング 新たなる帝国』

ガッジーラにコング、

最初はあまりの茶番に失笑の連続、

そして、その後もひたすらにバカ展開が続く、

失笑に次ぐ失笑、、、

まだ続く、

まだまだ茶番が続く、

この辺で声出して笑い始めた。

そんなとき、スクリーンの奥から声が聞こえてきた気がした、

(おい!貴様!ハリウッド舐めんなよ!)

そんな風に聞こえた。

だが、まだまだ、さらにバカが暴走する。

暴走しまくる。

そしてついに、、、、

「バカの壁」を超えたのである。

おお!凄え〜!!!

と思うまも無く、バカを更に畳み掛ける、

え?まだやるの!?

と思った刹那、

休む間もなくバカにバカを10乗してくる。

しまいには目から熱いものが流れてきた。

オマエら、これほどまでに、、、
バカなのかーーー!!!

心の中で叫ぶ、、、

が、何と、バカはまだ止まらない。

止まらないHa〜Ha!ロッケンローナイッBa〜Ka!

バカの乱れ打ちだ。

バカスターマインの大花火だ。

この先があるというのか!?

バカの最高到達点を遥かに超えた大偉業だ。

そしてやっと辿り着いたラスト、
バカの帝国の頂点に君臨し皆で雄叫びを上げる。

バカ最高!!!

私も心から叫んだ。

素晴らしい、否、素晴らし過ぎる2時間であった。

完。

多幸感に包まれて

この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,135件

#映画感想文

66,467件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?