新作映画

〈世界で最も稼いだ俳優〉ドウェイン・ジョンソンが2年連続1位に!

どうも!じきどらむです!

『ワイスピ』シリーズや『ジュマンジュ』などでお馴染みのドウェイン・ジョンソンが2年連続で、「世界で最も稼いだ俳優」に選ばれました!

という訳で今回は「世界で最も稼いだ俳優ランキング」をまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

連続1位

ドウェインジョンソンは2019年6月1日から2020年6月1日までの1年間で推定8750万ドル(約93億円)を稼ぎました。

もっとみる
ありがとございます…!

〈新感覚〉『ララランド』の監督が制作した全編縦撮りの『バーティカルシネマ』

どうも!じきどらむです!

2016年に公開し、アカデミー賞監督賞を受賞した『ラ・ラ・ランド』で監督・脚本を務めたデイミアン・チャゼルが新作を制作しました。

「Shot on iPhone」動画で『バーティカルシネマ』が公開されました。約9分間の動画は、全編縦撮りとなっています。

という訳で今回は『バーティカルシネマ』の魅力をまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

9分間の本編

もっとみる
ありがとございます…!
1

21歳の若さで暗殺された黒人解放運動の天才的リーダーを描いた映画の予告編が公開…!

どうも!じきどらむです!

先日、中国当局の圧力を訴えてきた「民主の女神」こと香港の民主活動家の周庭さんが突如逮捕されましたよね。

国民の言葉を代弁して活動していると警察に袋叩きにされてしまいますよね。今から約50年前にも似たような事件がありました。

それは黒人解放運動でのリーダー暗殺です。この事件に焦点を当てた映画『JUDAS AND THE BLACK MESSIAH』の予告が公開されまし

もっとみる
良ければTwitteもrフォローして下さい^ ^
1

〈新事実〉marvelはシャンチーとマンダリンをサノスよりも先にMCUデビューさせる予定だった!

どうも!じきどらむです!

マーベル・スタジオの重役と仕事上の付き合いがあった人物による新発売の書籍が先日発売されました。

書籍によると中国人投資家にアピールするために『アベンジャーズ』のポストクレジットシーンにマンダリンらを登場させようとしてました。

という訳で今回はシャンチーとマンダリンのMCUデビューについてまとまめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

MCUデビュー

シャンチ

もっとみる
嬉しいです〜!
3

〈スパイダーマンを独占〉『Marvel's Avengers』について

どうも!じきどらむです!

アベンジャーズの一員になって遊べるスクウェア・エニックスの『Marvel's Avengers 』の情報が解禁され後は発売日を待つのみです。

アベンジャーズのお馴染みのメンツに加え、発売後の追加キャラクターとしてホークアイとスパイダーマンの参戦がすでに発表されています。

という訳で今回は『Marvel's Avengers』の追加キャラに関するニュースをまとめていき

もっとみる
ありがとうございます(*^^*)

〈ジャクソンX〉マイケル・ジャクソンは『X-MEN』のプロフェッサーXを演じたがっていた!

どうも!じきどらむです!

マーベル・コミックにおける地上最強のテレパスの役者にパトリック・スチュワートが選ばれる前に事件は起きていました。

なんと「キング・オブ・ポップ」ことマイケル・ジャクソンが『X-MEN』でプロフェッサーXを演じたいと自分を売り込んでいたそうです。

という訳で今回はチャールズエグゼビアを演じようとしていたニュースをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

暴露

もっとみる
明日も書くので見て下さいね

〈不死身の殺し屋〉『ジョン・ウィック 5』制作決定!

どうも!じきどらむです!

ファンには堪らないニュースが発表されました。キアヌ・リーブス主演の大ヒット作『ジョン・ウィック 』の続編が決定しました!

という訳で今回は『ジョン・ウィック5』制作決定についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

同時進行

『ジョン・ウィック』の5作目となる『John Wick5』が制作されていることがライオンズゲートの投資家向け会議で明らかになりまし

もっとみる
ありがとうございます(*^^*)

〈Netflixのサウンド〉「ダダーン」では無く「メェー」になっていたかもしれない

どうも!じきどらむです!

Netflixのプロダクト担当副社長、トッド・イェリンがトレードマークの「ダダーン」というサウンドロゴの秘密について明かました。

というわけでこんかいはNetflixのスタートオンについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

スタートオン

イェリンは、Netflixオリジナル映画作品が始まる前に流れる「ダダーン」という音が1年に及ぶ制作期間を経て制作さ

もっとみる
ありがとうございますっ(≧∀≦)
4

〈ネタバレ無し〉退屈な日常をぶち壊せ!『レポマン』感想🎬

〈人って自然に爆発する〉

どうも!じきどらむです!

数年前に映画のブルーレイを買い込みました。購入した時からずっと観ようとしていたのですが、観れてなかった映画をついに鑑賞しました。

かなりパンチの効いた作品で、深夜に観るのには最高すぎる映画だったのでご紹介していきたいと思います。

という訳で今回はカオス級なSF『レポマン』の魅力を書いていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!

もっとみる
嬉しいです〜!
3

〈神秘的な発見〉イスラエルで約3000年前の神様の頭部が発見される…!

どうも!じきどらむです!

まるで映画のようなニュースがイスラエルで発見されました。ニュースを聞いた時にはスタジオジブリのあの作品が脳裏によぎりました。

なんとイスラエルに存在する古代の遺跡で、約3000年前に作成されたと思われる「神の頭部」が発見されました。

という訳で今回は神の頭部を発見されたニュースについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

神秘的発見

イスラエルの都市

もっとみる
明日も書くので見て下さいね
1