新作映画

アメコミ作品に無関心だった監督が『シャン・チー』を手掛けた理由とは

どうも!じきどらむです!

MCUのフェーズ4である『シャン・チー/テン・リングスの伝説』はマーベル・スタジオが手がける作品で初めての試みをしている作品です。

黒人ヒーロー、女性ヒーローの単独映画を成功させてきたMCUが手がけるのは初のアジア系ヒーロー作品です。

そんな本作を手掛けたデスティン・ダニエル・クレットンはMCUを始めとするアメコミ作品に関して無関心だったそうです。

という訳で今回

もっとみる
ありがとうございます(*^^*)
1

『ジェントルメン』に出てくるビールの銘柄を調べてみた

『ジェントルメン』の冒頭のパブのシーンでマシュー・マコノヒーが飲もうとしてるビールを調べてみたらパンフレットにも載ってなかった意外なトリビアが分かりました!

『ミッション:インポッシブル』第7作、トムクルーズ自ら命がけの決死のスタント

どうも!じきどらむです!

『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作となる第7作では、主演のトム・クルーズが最高難易度の危険なスタントを披露しています。

身一つで数々のアクションに体当りしてきたトム自身が、イギリスのEmpireのインタビューでその過酷さを明かしています。

という訳で今回は『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

もっとみる
映画って本当良いものですよね
1

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』のアンディ監督が公式トレーラーを分析!

どうも!じきどらむです!

『ヴェノム』の続編、『ヴェノム2』こと『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』の予告編が遂に公開されました。

圧倒的なクオリティを保ちながらMCUファンを喜ばす小ネタを多く入れ、続編としての良さも持つ素敵なトレーラーに仕上がっています。

という訳で今回は本作の監督であるアンディ・サーキス監督のトレーラー第1弾の分析をまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します

もっとみる
ありがとうございます(*^^*)
3

『ファンタビ』 新グリンデルバルドを演じるマッツ・ミケルセンが語る本作の魅力

どうも!じきどらむです!

『ハリー・ポッター』の過去を描く『ファンタスティック・ビースト』第3作のグリンデルバルド役にマッツ・ミケルセンが起用されました。

というのも『ファンタビ』第3作は2020年9月に撮影が開始されましたが、11月にジョニーの降板が決定しキャストが変更になったのです。

という訳で今回はグリンデルバルド役に起用されたマッツが語る本作の魅力です。最後まで宜しくお願い致します!

もっとみる
映画って本当良いものですよね
2

『パラサイト』のポン・ジュノ監督が選ぶお気に入りの映画35作品

どうも!じきどらむです!

第92回アカデミー賞で作品賞をはじめ4冠に輝いた『パラサイト/半地下の家族』のポン・ジュノ監督がお気に入りの映画を公表しました。

という訳で今回はポン・ジュノ監督の世界中のお気に入り映画をまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

人生に大きな影響

ポン監督は、アジア人やアジア系アメリカ人に対するヘイトの増加に伴い、映画制作者たちに時代に合ったアートを作るこ

もっとみる
明日も書くので見て下さいね
3

〈ネタバレ無し〉エンドロールは、迎えに来ない。『街の上で』感想🎬

どうも!じきどらむです!

『愛がなんだ』や『アイネクライネナハトムジーク』などを手掛けた今泉力哉監督の最新作が1年越しの延期で遂に公開されました。

公開されたら直後に東京では緊急事態宣言が発令し、大型シアターでは休館していたので渋谷のユーロライブで鑑賞してきました。

と言う訳で今回は『街の上で』の魅力を書いていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎

分かり

もっとみる
ありがとございます…!
3

映画『おろかもの』のDVDが6月2日にリリースされるとのこと。
本当に素晴らしい作品なので、興味ある人はチェックして見て欲しい!
本当面白いよ!

最近見て良かった映画、『街の上で』お薦めですよ。
10

『ワンダヴィジョン』にドクター・ストレンジが登場する予定だったが…!

どうも!じきどらむです!

Disney+で配信され完結した『ワンダヴィジョン』には予定されていたが、本編では描かれなかった脚本が存在しました。

という訳で今回は『ワンダヴィジョン』の脚本についてケヴィンファイギ社長が語ってくれました。最後まで宜しくお願い致します!

最終話に登場

マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギは「当初はドクター・ストレンジが最終話に登場する予定だった」と語りまし

もっとみる
ありがとうございます!
1