見出し画像

映画「エイリアン:ロムルス」新予告編を公開!

こんにちは、Emuです。
当記事をご覧いただき、ありがとうございます!

特報から3ヶ月、ついに「エイリアン:ロムルス」の新予告編が公開されました。忘れた頃にやってくるんですよね。すでに一週間過ぎていました…。

映画「エイリアン:ロムルス」新予告編


オフィシャルサイトがありました。興味がある方は覗いてみてください!

今回の予告編でわかった事


・大気製造装置が出てくる
・強酸性の血液により階層を貫通
・エイリアンの巣が作られていた
・宇宙ステーションは「ロムルス」という研究所
・エイリアンエッグを人為的に育成していた
・黒色のフェイスハガーが登場
・新種のゼノモーフ?
・動体探知機が登場?
・パルスライフル的な銃器が登場
・「ロムルス」は大破する?

以上のことがわかりました。

時系列的は「エイリアン」、「エイリアン2」の間の物語でスピンオフ作品です。リドリー・スコット監督、ジェームズ・キャメロン監督の両者が絶賛しているということです。

スピンオフ作品でもハイクオリティーで期待できそうです。コアなファンは「ゼノモーフをもっと出せよ!」という意見が多く、私もその一人です。

今回はフェイスハガーの大群、ゼノモーフも登場するので楽しみです。

あらすじ


主人公レインらが居住している惑星も開拓中の惑星で、あまり良い環境ではない。絶望した彼らは、希望を求め宇宙へ飛び出していく。

「ロムルス」という謎の研究ステーションに到着するも、そこはエイリアンの実験施設だった。

侵入したティーンエージャーを感知したエイリアンエッグは孵化して、エイリアンパニックが発生、エイリアンとの死闘が始まる。

こんなプロットかな…。

関連作品


関連記事


まとめ


今回の予告編で色々なことがわかりました。

「あまり、内容を出されると見る気がなくなる」という方もいらっしゃると思います。私は事前に色々調べてから視聴することが多いので、考察させてくれる予告編は嬉しいです。

それと…やられたくはないですが、フェイスハガーの力ってどのくらい強いのか一度飛びかかって来てほしいです。(どっちよ?)

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。できる限り、毎日note更新していきますので、スキポチとフォロー、通知オンにしていただけると嬉しいです。皆様も良き映画ライフを!

ではでは。

この記事が参加している募集

#映画が好き

3,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?