見出し画像

ちいさな一歩、映画館へ行く。

わたしは、気軽に出入りできない場所が苦手です。
たとえば、映画館みたいな。

それでも、人生のベクトルを少しずつ方向転換したいので、
いつもはスルーしてしまうモノゴトに手を伸ばすことにしました。

さっそく、一歩目はこちら。

8/23(金)公開の映画「ラストマイル」を
苦手な映画館まで観に行こうと思います。

「アンナチュラル」と「MIU404」と同じ世界線の物語。
見ないわけにはいきません。

空いている曜日と時間を調べて、「映画館」というハードルを
できるだけ下げてお出かけする予定です。

映画館は苦手だけれど、
先の予定があるって、意外と楽しみですね。

サポートいただけたら、とてもうれしいです( ´ ▽ ` )!いただいたサポートは、本をお迎えする費用に使わせていただきます◎