推薦映画

〈史上最低のスーパーヒーロー〉『キャットウーマン』の主演は公開前に「何かがおかしい」と…!

どうも!じきどらむです!

2001年の映画『チョコレート』でアカデミー賞主演女優賞を受賞したハル・ベリーはすぐにほかの大作映画にも出演するようになりました。

『X-MEN』と『X-MEN 2』でストームを演じたベリーは、ヒーロー映画の常連になりつつあったので、とある映画に主演する事になりました。

という訳で今回はハル・ベリーが主演を務めた『キャットウーマン』についてまとめていきます。最後まで

もっとみる
ありがとうございます(*^^*)
1

『ワンダヴィジョン』の予告編とポスター公開!

どうも!じきどらむです!

スカーレット・ウィッチとヴィジョンを主人公にしたマーベルドラマ『ワンダヴィジョン』の公式ポスターと予告編が公開されました。

という訳で今回はマーベル待望の新作ドラマ『ワンダヴィジョン』についてまとめてきます。最後まで宜しくお願いします!

予告編公開

本作はDisney+で配信される予定のMCUフェーズ4の中で1番最初に配信される事が決定しました。公式の予定では20

もっとみる
良ければTwitteもrフォローして下さい^ ^
2

〈本編徹底解説〉超難解映画『TENET』の本編攻略ガイド!

どうも!じきどらむです!

本作は公開直後からSNSでノーラン史上1番複雑で難解の映画と言われています。終演後「?」となった人もいると思うのでガイドを書きました。

という訳で今回はパワーワード満載の難解映画『TENET』の攻略ガイドを書いていきます。最後まで宜しくお願い致します!

アルゴリズムとは?

『TENET』本編に何度も登場する“アルゴリズム”とは時間を逆行させる「手順」のことです。こ

もっとみる
ありがとうございます!
3

〈ネタバレ無し〉超難解で大迫力!新時代のSF『TENET』感想🎬

〈時間に逆行しているのは〉

どうも!じきどらむです!

このご時世で映画の公開延期が続いていた中で先日、9月18日にノーラン監督最新作の『TENET テネット』が公開されました!

「時間」の概念を探求し続けてきたクリストファー・ノーラン監督が、「時間」に直接焦点を当て真正面から取り組んだのが本作です。

という訳で今回は超難解映画『TENET テネット』の魅力をついてまとめていきます。最後まで

もっとみる
良ければTwitteもrフォローして下さい^ ^
1

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公開前に異例のコメントを発表していた!

どうも!じきどらむです!

「京都アニメーション」の新作映画『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が9月18日、全国公開の初日を迎えました。

昨年7月の放火殺人事件で犠牲となった社員も製作に携わっており、事件後に京アニが完成させた初めての作品となります。

という訳で今回は公開前に異例のコメントをした京アニについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

絶望を乗り越えて

本作

もっとみる
良ければTwitteもrフォローして下さい^ ^
3

〈ネタバレ無し〉無価値を価値あるものに!『クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』感想🎬

〈お前ら、ずりぃよ〉

どうも!じきどらむです!

先日、公開延期されていた最新作『クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』が公開されました。

年1の風物詩になっているクレしん映画を3年ぶりくらいに劇場で鑑賞することが出来ました。映画館で観るしんちゃんは泣きますよ…!

という訳で今回は『クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』の魅力を書いていきます。最後

もっとみる
ありがとうございます!
2

『フラッシュ』の“過去”を活かしつつ一から新しく制作!

どうも!じきどらむです!

日本時間9月13日に開催されたDCファンドーム第2部で『フラッシュ』で監督と主演のエズラ・ミラーがバーチャルQ&Aに参加しました。

そのなかで製作陣は、J・J・エイブラムスが以前に描かれた出来事を消し去ることなく『フラッシュ』をリブートすることになりました。

という訳で今回は全てを一新する『フラッシュ』についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

架け

もっとみる
ありがとうございますっ(≧∀≦)
2

リーアム・ニーソンが『ファントムメナス』の評価で1人の俳優のキャリアが傷ついたと非難する

どうも!じきどらむです!

リーアム・ニーソンが『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』の批判はとある俳優のキャリアを傷つけたと語りました。

という訳で今回は『スター・ウォーズ』シリーズで嫌われ者を演じた彼についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

嫌われ者

『スターウォーズ』シリーズ史上1番嫌われたキャラクター、ジャージャービンクスを演じたアーメド・ベストは心に

もっとみる
ありがとございます…!
7

〈サノス級現る〉『アントマン3』のヴィランとして征服者カーンが登場するかも?

どうも!じきどらむです!

『アントマン』シリーズの第3作で、原作アベンジャーズを苦しめたサノス級のヴィラン主要ヴィラン、征服者カーンが登場するかも知れません。

という訳で今回は『アントマン』新作に登場する予定の征服者カーンについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

今後の行方

ドラマ『Lovecraft Country』に出演しているジョナサン・メジャースがMCUに参戦し、征

もっとみる
ありがとうございますっ(≧∀≦)
3

素晴らしい映画の役をあの名優たちが断った理由10選!

どうも!じきどらむです!

有名なキャラクターを最初に演じたキャスト以外の俳優が代わりにその役を担当することが想像し難くなりますよね…。

という訳で今回は超有名キャラを辞退した俳優たちをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

スーパーマン役とスパイダーマン役、バットマン役を断ったジョシュ・ハートネット

サム・ライミのスパイダーマンやノーランのバットマンをハートネットは自分には技量不

もっとみる
明日もお待ちしてます(°▽°)
4