見出し画像

最短で結果出す人の特徴10選

こんにちは〜^^☆

miyabi,です^ ^

今日はですね、
私が発信活動から離れてた時の話をします。


実は今年5ヶ月間ほど発信から離れてた時期がありまして。
(何をしてたのかはまた別の機会に…)


その間にですね
私より後から発信を始めた人が

あっちゅーまに結果出してました 笑


まっじですごいので
今日はその「あの人」の何が凄いのかを
勝手に分析してみました( `ー´)ノ
(勝手にかよ…)



最短で結果出す「あの人」の特徴

①攻略本(ロードマップ)もってる

②正しい方向にコツコツ進めてる

③行動力半端ない

④迷ってる時間がなく、とりあえずやってみてる

⑤考えても分からないことはすぐ質問

⑥アウトプットし続けられるのはインプットし続けてるから

⑦インプットしたらすぐアウトプット

⑧自己投資を惜しまない

⑨とにかくタスク完了(1点集中。細かいところは後から修正)

⑩周りを巻き込むのが上手



こーゆー人はすぐ結果出してます(/ω\)
ホント尊敬しかない…
(チラホラいらっしゃいます)



個人的には
④迷ってる時間がなく、とりあえずやってみてる
⑤考えも分からないことはすぐ質問
⑩周りを巻き込むのが上手

この辺が私には足りないな…


逆にいうと
これをすれば最短で結果出せる!

勉強になりました( ..)φメモメモ



ではまた~^^



PS
ネットビジネス始めたいけど
何から始めたらいいのか分からない!
という方向けに書籍を書きました^^

今ならなんと書籍無料プレゼントしております。

私がビジネスをはじめた頃に知りたかった情報を
ギュっとまとめてます。

知らないまま始めると損!です!
↓からどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?