見出し画像

It all makes sense to me

昨日の続きです。

画像1

お色直しお揃い
ホワイト♡♡な、
お2人。

画像5

こちらも細い指を
しっかりと
ホールドしてる(*'▽'*)

また
披露宴のための
ウェルカムルーム
お写真も
招待客のお1人で
ヒョンビンさんの後輩

チョン・スジョンさん

Instagram
上げてくださいました。

画像2

写真向かって

画像3

鼻KISS♪(´ε` )

諸説ありますが

鼻同士のキスは「スメルキス」と呼ばれ、お互いが同じタイミングで愛しさを感じたときにする。

とあります(*^^*)

画像4

見つめ合う姿が
とてもお幸せなご様子です。 

バージンロード
お父さま
一緒に歩いて来られた
イェジンさん

画像7

ヒョンビンさんが出迎えます。

画像8

画像9

お父さまの手から
新郎の手

画像10

新婦を優しく見つめる…

画像11

画像12

この場所で2人は
永遠の愛を誓います。

お互いに向けて
書かれた
手紙の朗読。

先ずは
レディ・ファースト

『(자기야、안녕)ダーリン、こんにちは』

恥ずかしそうに
此処で

『ウフフ』

と笑います。
続けて

『ついに私たちの結婚の日、私はまだ信じられない』

いつもらしく
愛らしいお声です。

それに対して
ヒョンビンさん

『お互いを知り、理解し合って、それぞれの瞬間を楽しみ、笑い合う瞬間を、そして僕たちに与えられた、全てのものに感謝しよう』

落ち着いた声
きっちりと読み上げ
彼女への
深い愛情を込めた
内容でした。

細くて小ちゃい
イェジンさん

(通称:太平洋級の肩幅と言われるほど)

大きな心の広さ
スッポリと包み込む

画像15

ヒョンビンさんの
その抱擁力に

出会うべくして出会ったお2人なのだと

今さらながらに
感動しています。

そして
これはお芝居ではない

画像14

真実の

【愛の不時着】です。

我がカップルに幸あれ☆〜(ゝ。∂)
注釈:「자기야チャギヤ」恋人同士がお互いを呼ぶ時に使うフレーズで「ダーリン」「ハニー、ベイビー」というニュアンスになります。

画像13

大団円

ヒョンビンさんイェジンさん
新婚旅行には
行かれない模様。
しばらくは新婚生活
満喫されてから
既に予定が決まっている
お仕事へとシフトします。

お互いの仕事が
重ならないように
するそうです。

世紀の結婚💒は
昨日のトレンドにも入ったと
同じ不時着沼のお友だちが
教えてくれました。

画像6

会場で歌われた祝歌
もちろん

『愛の不時着』のOST

「Give You My Heart」

しばらくは
余韻に浸って
ふわふわしています(๑>◡<๑)……

推しの記事
誰のためにもならない
ただの
自分の想いの発信です。

そんな記事ばかり
書いています。

こんな私ですが

皆さま

改めまして
いつも私の推し記事を
読んでいただき
本当にありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?