味覚

【朗読】マスターの下ネタへの想い /SUYASUYA眠れる朗読【睡眠導入】【不眠対策】【熟睡…

SUYASUYAによる、おやすみへいざなうオリジナル短編小説の朗読。 目まぐるしく変化していく世の中で、ちょっと立ち止まる時間。 物語を通して、ときにくだらなさにクスっと笑い、呆れ、そして切なくなったり、じんわりとしてもらえれば幸いです。 今回の小説版がこちら https://note.com/okuda_an/n

【朗読】夢十夜 第七夜【夏目漱石】

「夢十夜」の第七夜。忘れていたわけではないのですが、なんだか気持ちが乗らずnoteにあげられずにいました。YoutubeにはすでにUPしているものですが、noteに挙げる際には感想やらなんやら、思ったことを書けるので気持ちの切り替えがついて良いのです。 「第七夜」のポイントはやは…

朗読 詩 運を開く

むだい6

※試聴版です。オリジナル版(02:05)は購入後に視聴できます。

4,000

『境界線上のぼくら』

逃げるように路地裏に迷い込んだ いつだってそうだ 脱け出せない迷路に飛び込むのは自分から 足がすくんで一歩も進めなくて 自分の弱さに唇を噛む 何もかもを神様に頼って うまくいかないと誰かや環境のせいにして そうやって生きてくことが当然のような目付きで 足下の見えない世界にたたずんでい…

100文字童話集・道はちがえど

『道はちがえど』 右の葉っぱと左の葉っぱがおりました。 右の葉っぱは右へと伸びて、左は左へと。 ただ、右がひとりでぐんぐん伸びるから それに引っ張られる左はもうかんかん。 左も右へと伸びはじめました。

https://stand.fm/episodes/60cdbadfefc85e000685e5c5 「銀河鉄道の夜」のラストです。  一部不適切と思われる表現もありますが原文のまま朗読していますのでご容赦願います。 ラストの部分は未完と言われる最たる部分ではありますが、わたしには賢治からの大切なメッセージに思われてなりません。

女生徒(11)

素晴らしい日々よ_kamikura yuuna