見出し画像

【本物の愛?】作・マイラ


「本物の愛」作・マイラ

失って初めてわかる幸せも
あるって事に今さら気づいた
人は何故、人を愛して
あんなに好きだと言っていた
愛する人に…

本物の愛じゃないと言われた
愛があれば、愛さえあれば
許しあえるはずなのに
愛すればこそ
ちょっとしたことで嫉妬する

涙の象徴とも言われている
真珠のネックレスを振りかざして
君が動くたびに光が反射して
明るく輝いていた君がいた
それさえも過去の出来事なのか

華やかな青春時代を
君と一緒に過ごしたことは
まるで夢のように過ぎ去っていった…
嘘だと言ってほしい
今では…
何故かやけに女の子くさい
煌めく君の声が耳に残るだけ

こんなバカな僕を
君は笑うのかな
もうあの頃には二度と
戻れないのだろうか

あの頃のふたりの時間を想って
僕は空をただ…眺めている
明るくて陽気な君と一緒に
過ごした時間…
今は過去のことなんだろうか?


     作・マイラ

今日は「本物の愛」を読ませていただきました。
秋に思い出す君との思い出
秋は切ないのかなぁ〜?

💞🎦【まーちゃんの朗読タイム】
youtube で朗読や自作の詩を読んでいます。
マイラのひとり劇もあります。
時々のアップになりますがきてくれたら嬉しいです。
チャンネル登録もお願い致しますね💞


【ネモフィラの乙音】
💞🎦【フリーBGM】
優しいメロディーの中で、
ゆったりと過ごすひと時をイメージしています♪
朗読用、睡眠用・作業をする時のBGMとして如何でしょうか?
又は、ほっとひと息タイムのお供にどうぞ…


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞


stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時16分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?