見出し画像

"一つのことを継続するのは、自慢になるんだ"

コニシ木の子さんの作品を朗読させて頂きました。
読む練習を重ねたかったので、明日以降、土日にアップしたかったのですが、予定が入ったのでこんな時間に。笑  

滑舌やイントネーション、抑揚など、朗読ってとても難しいですね。(いろいろ大目に見てください🙇‍♀️)

青春のお話を読めて良かったです。機会を下さってありがとうございます☺️

『約束の途中』という言葉から、こんな物語が。嫉妬しちゃいますね。とても素敵でした。

書くモチベーションが上がりました。

"一つのことを継続するのは、自慢になるんだ" 

今の私にとっては、書くこと。継続していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?