見出し画像

【引き寄せ⇒ヨガおすすめな理由3選】キーワードはグラウンディングとハイヤーセルフ

わたしは京都に住んでいるのですが
桜のつぼみが芽吹きはじめてきました。

このぷくーっとふくれた
黄緑色のふきのとうみたいなつぼみも

すごく生命力がつまっていて
かっこいいなと感じませんか?

会社員をしている頃は
知らない間に桜が咲いて雨なんか降っちゃったら
いつのまにか一気に桜終わってた・・

みたいなこともあったけど
仕事の軸を自宅に移してからは
外の散歩が息抜き兼アイディアの整理タイムとなり

ますます自然が必要不可欠なものとなる今日この頃。

5年前だっけかな?
西日本台風があった時、桜の木は甚大な被害を受け
すごく残念な気持ちになったあの頃から

去年はコロナでお花見も自粛。

今年はようやくようやくいつものお花見が少しだけ
戻ってくるような気がします。

5年前。長いようで短いようで。
人生って一生懸命生きてたらあっとゆうまだな。

わたしは5歳くらいからいつか自分で事業を立ち上げたいと
思っていましたが、各種のチャレンジをしつつ
成功と挫折を経験してきました。

今ようやく機が熟したというか
覚悟も決まって

オンラインヨガ事業を2021年3月31日にオープンしようと
しています。

ここまでの数十年間の経験から
ヨガは健康・ダイエット・美容・免疫力向上にも
大きな効果があるうえに

最近注目されているのは
メンタル面への好影響。

瞑想することは心の筋トレとも言われていて
こうして心を鍛えることで現実を創っていくというのが
スピリチュアルの世界ではよく言われていることで

今は一般的な事実としても知らえる事実となってますね。

そうゆうわけで、引き寄せたければヨガがおすすめです。

現実ばっかり見てたら苦しいし制限されたままなことも多いけど
願望もぽーんと出さないと達成できない。

今日は2回に渡ってそのシリーズを収録してみました。

細かいニュアンスや温度感は音声の方が伝わるかもしれないです。

せっかく生きてるんだから願望達成したいわ!と思う方に
おすすめの内容です。

エイブラハムの引き寄せ本からyoutubeの動画も見たおしましたし
スピリチュアルのヒーリングやセッションも受けた経験から
話しています。

世の中はある一定の分岐点までは大変だけど
そこを超えていけたら人生は大きく開ける。
そこまでの積み上げが極端に難しいだけ。

だからこそできるだけ楽しくできるだけ楽に。

例えば事業を起こしたい場合、
友達やパートナーと事業展開出来る人もいるけど
多くの人が孤独な中で自分と葛藤しなければいけない。

恋愛や人間関係でめちゃくちゃ悩んでいる場合、
なんでこんな想いをしなきゃいけないんだと
苦しい時期もある。


わたしもその一人。
みんな同じ。

自分だけが苦しいわけじゃないし
だからこそこの苦しみから絶対抜け出す。

こんなふうに同じ想いを抱えている人に聞いて頂き
少しでも勇気になったり心がふっと楽になって頂けたら
うれしいです。

よかったら聞いてみて下さい。



【引き寄せにヨガおすすめな理由3選】


《引き寄せ※わたしの認識》
・共振性の法則=同じ周波数帯につながる
・引き寄せるのは自分の思考ではなく、無意識が引き寄せる
・無意識を変えなきゃ、意味がない


①安心の波動に整える
②現象の見極め(プラティヤハーラ)ができる
③引き上げのポーズ満載

・セルフイメージをあげていくようにわたしの
 ヨガレッスンは設計しています



【願望達成のキーワードはこれ】グラウンディングとハイヤーセルフ


《内容》
・引き寄せの法則って言ったけど
 願えば叶ってたらだだれも苦労せんわけで
 じゃぁ願わなくて現実だけ見てたら
 わりとしんどいんですよね。

・じゃぁどうすればいいん?って話

・ハイヤーセルフとつながるとは宇宙とつながり、
 自分の制限をとっぱらっていく取っ払っていく感覚

・グラウンディングとは大地に根をはる感覚
 
・つまり地に足つけながら制限をぶっ放す
 自分はできるんだと思い込んでOK(人前では言わない)
  ひたすら行動するためにまず心を整える

・本気で行動してたら波動は勝手に整う


一昔前に比べて、個人は圧倒的に成功しやすくなってる。

3年やり続ければ
想像もしていないほど拡大した自分になっている。

恐れよりもチャンスを失う方がもったいない。

行動管理とメンタル管理、
どちらにもヨガはあなたをサポートします。



このnoteはフォローして読んで頂くと

・健康的でマインドフルネスな人生になる
・起業や副業の過程が楽になる

この2つに行き着くよう設計しています。


最後まで読んで下さってありがとうございます。


◆twitter
https://twitter.com/@kono_from2015

◆インスタ
https://www.instagram.com/enaenayoga

◆stand.fm
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca

◆ココナラ(極上プライベートヨガレッスン)
https://coconala.com/services/1459231?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1

#ヨガ #ヨガインストラクター #オンラインヨガ #宅トレ #宅トレヨガ #婚活 #婚活ヨガ #パワーヨガ #筋トレ #瞑想 #在宅ワーク #リモート #健康 #運動 #姿勢 #改善 #美容 #柔軟性向上 #RYT200 #解剖学 #オンラインサロン #男子ヨガ #ヨガ男子 #メンズヨガ #アラサー #アラフォー #アラフィフ #脳脊髄液 #医療 #未病 #うつ #頭痛 #ビジネス #マインドフルネス #経営者 #レジリエンス #stand .fm #毎日note #スキしてみて #情熱大陸







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?