見出し画像

ジェットコースターは遠慮しておきます

こんにちは!
先日横浜コスモワールドへ行ってきました!
横浜は度々行ってますが、何気にコスモワールドは初めて!

といっても子どもが乗れるものはほとんどないので、まさしく行っただけw

写メ撮り忘れた為『はまの景』より引用
夜はこんな感じ。観覧車がレインボーに輝いてます!


ところでみなさんジェットコースターって好きですか?

私は出来れば乗りたくありませんw

その3つの理由とは?

1.高い所が苦手

下を見るとぞわぞわしますよね。。
もし落ちたら重症じゃないですか。
そんな危険をおかしてまで乗る気持ちが分かりませんw

鳶職の方って、ひょいひょいと足場組んでいきますよね。本当アレすごいです。
私は組まれた足場でさえ登るの苦手なんでw

2.Gにやられる

重力にやられてブワッとなる感じ、苦手です。
TDLのカリブの海賊で限界です。
スプラッシュマウンテンは乗ったことありません。
ましてやスカイダイビングなんてしたら失神するのではなかろうかw

3.壊れない?大丈夫?

あのカタカタ音って故障する音に聴こえてしまいます。
もちろん点検はしてるでしょうけど、
10000回大丈夫でも、10001回目は壊れてしまうのではないかと不安になります。

唯一乗れるもの

ビッグサンダーマウンテン

周りに囲まれているおかげか、そこまで恐怖感もなく楽しく乗れます!
むしろディズニーランドに行ったら一度は乗りたいと思うくらい!
年々値上がりしている入場料で行きづらくなってますけどねw

あ、ちなみに観覧車も苦手ですw

おまけ

横浜へは【キドキド】という子どもが遊べる施設を目的で行きました!
横浜マークイズみなとみらいにあります。

1日遊べるフリーパスで親子4人で3600円はコスパ良し!

ボールプールや大きめで柔らかめのブロック、おままごとセットやお絵描きエリアなどなど、小学生低学年までなら無我夢中で遊べるでしょう!

午前中遊んで、フードコートの丸亀製麺で昼飯食べて、午後も遊んでって感じで楽しめます♪

近場にいる方はオススメです!

最後に私が特大ジャンプかましてる写メがあったので載せておきますねw
1枚しかありません!
募金する気持ちでどうぞw

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

やってみた

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!