見出し画像

特別欲しいものがない

皆さんお疲れ様です。
サラリーマンの方も昨日からお休みだったり今日からの人もいると思いますが私は今のところずっと休みです。

ですが、新年に向けての準備や年末セールなどがデパートやお店でも沢山やっており忙しいというか楽しいショッピングをしていると思います。

そんな私も今日めちゃくちゃ大きいデパートというかなんというかレイクタウンというか今日本で1番広いんじゃなかったかなそんなところに行きました。

とにかくお店の店舗数が異次元のため
ディズニーランドにいるような感じです。
足が痛くてしょうがない

洋服や色んなスポーツができるはやりの
テニスみたいなやつもあってやりたいなぁと思いながらも、まあやらないよね。

内容もしらない呪術廻戦の映画を見に行きました
クオリティはすごく良かった!

あとはなんだろうな
イルミネーション撮ったり今回の表示画面は
今日撮ったものです。

すごく綺麗でしょ
こう言う写真しか撮らないですが

年末セールと言っても
だいたい年中常にセールをやっていたりするのを見てるし%が大きいだけだと思う。

もちろんしっかりその日限定のやつもあるけど
基本私のような20代が好んで買うものではなく
主婦層が買う消耗品などが多かった。

久しぶりにメダルゲームもやったわ
メダルでパチンコもできるしでもギャンブルでは無いのでお金は増えません。

でも小さい頃にやったメダルゲームの楽しさを思い出すかのようにメダルが無くなるまでめちゃくちゃ楽しかった正直

お金って友達といる時くらいしかどかんと使わないから本当にここが使い時なので荒い

友達が『ニートなのにすごいな』と言われるくらい
そんくらい使わないと稼ぐ意味ない。

結局買ったのもヴィレッジヴァンガードの
変な大きいお菓子だったり、変なものばっか
無理した感

でも友達と仲良くできたので
それだけで行く価値がある。

ふと思った時に欲しいものって見つかるけど
何かを買うためにデパートやセールに寄ると何も見つからないだからなにか来た記念のためにバカみたいものを買う。

やはり学生と違うのは服だと思う
ニートになってから本当に服に興味が無くなった

何が欲しいか言われたら
noteでの実績が欲しいと言うかもw
でもそれは今でも積み重ねてるしそれをもっと広く皆さんに証明できたらなと思う。

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #エッセイ #ひとりごと                
  #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
  #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
  #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標 
  #アウトプット #日本 #コミュニティ 
  #自己分析  #IT  #変化 #行動 #プラットフォーム
  #コミュニケーション #マーケティング #note初心者  #自己啓発 #ビシネススキル #ネットビジネス 
#買い物  #欲しいもの #お菓子 #年末セール
#大晦日  #年末 #冬休み #仕事納め #仕事終わり

この記事が参加している募集

振り返りnote

つくってみた