見出し画像

また不思議な夢見たな〜

チャオ(^^)/

画像は昨日と似てるけど、ピンクのお花も入れた写真も撮ったやつ


んでだ、タイトルの話になるんだけど、自分Aがやっていることを、自分Bを見てる形
それから、自分AとBを自分Cが見てる形

どこか離人症みたいな感覚もあったかな〜

最近、そういう夢が多いかも🤔💭

殻を破りたいような気持ちもあって
いろんな意味で、何か壁を乗り越えるときなのかな?って思うくらいハッキリ覚えてる


嫌な人が出てくる夢も見るけど、そんなのにかまけてられないよ

いじめられた側は、片隅で覚えてるよ
ほとんど覚えてないけど…そのときから乖離傾向にあったのかもしれないね

むちゃくそ気分が悪かった


眠ってる間は記憶の整理って言うけど
そんなことを今思い出してなんになるの?

だから、眠るのが嫌になっちゃうんだとね
睡眠薬飲んでるから眠るんだけどさ

目覚めが悪いと1日中、どうもないことで憂鬱になる

雨の日だからっていうのもきっとある

わたちだけかしら?雨の日に気分下がるのは…





どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?