見出し画像

【詩】もやもや.💭

------  目次から詩にダイレクトで飛べるよ  ------


------  ABOUT ME🐈‍⬛  ------

👤「特殊だね!変わってるね!」

普通とは異なる存在だと言うことに、生き辛さを感じながら生きてきた。

遂に、高校生で精神的な限界を感じ始めて病んでしまい、高校を退学後は約4年間ひきこもる。

低空飛行でギリギリ大学に入学をしたが、世界を悪夢に誘ったコロナ禍に突入する。

大学新生活が始まるもオンライン授業巣ごもり生活で完全に精神を病み散らかしてしまう。

自分の人生に絶望し、大学を中退して、自〇も考えていたが、大学で巡り合えた後の親友に人生を救われる。

それをきっかけに人生も好転していった。

人生の本質に気が付いてから、人生が見違えるように変化した。

その過程で得られた経験・情報をnoteで発信中。

現在は、自分らしく人並みに生活中。

家族、親友、信頼できる仲間たちと更なる幸せを掴むために。

------ 詳しい自己紹介はこちら📒 ------



【詩】もやもや.💭

ここ最近、頭の中がモヤモヤしてた。

ここから先は

611字 / 1画像

¥ 110

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートありがとうにゃん😻