見出し画像

期限には無頓着ですのよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

火曜日はね、近くのスーパーがSALEなの
いつも買うのは限定のサンドウィッチ
でもね、さっき広告チェックしたら掲載されてないのよね
やだわ、楽しみにしてるのにいー


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞や解説はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日のおつまみは、いつものレンジ茶碗蒸しよ
玉子1つ、お出汁150㎖をレンジするだけ
私は4分するんだけど、もしもお試しのかたはもっと短いほうがいいのかも
いつも「す」が入っちゃうのよね
誰かに食べさせるにはちょっぴりカッコ悪いけど
自分で食べるには充分だわよ
今日はね、乾物ストックでみつけた期限切れの干し椎茸を入れてみたの
しいたけが柔らかくなるように、早めに準備してあるのよ
美味しくできるかしら、楽しみだわね

今日も良い日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,038件

#最近すきな動画

2,531件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?