見出し画像

長芋、ポイントでいただこうかしら【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日は朝から子ども食堂のお手伝いだから
早めのビイルにしようと思って
朝のルーティンもおつまみ作りも済ませてあるのよ
少し眠ってから、お手伝い元気に楽しく頑張るわ
ユンケルさまは飲まないつもり
あと2本しかないから、いざという時のために大切にしてるの


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

さっき広告のチェックしたら、今日はまぐろさまがSALEなの
わー食べたいわ、と思ったけれど、長芋がお安くないのよね
うーん、山かけにして食べたいしなあ
まぐろさまはやめておいて、明日SALEのししゃもにしようかしら
悩ましいところだわね

今の時期って着るものに困りませんこと?
私はトレーナーやもこもこソックスを脱いだり着たり
風邪ひいちゃいそうー
みなさまもどうぞお気を付けになってくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,927件

#最近すきな動画

2,481件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?