見出し画像

だってー普通のと低脂肪のお値段違いすぎるんですもの【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 36.4

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6
酢の物(わかめ、たまねぎ、春雨)
唐揚げロールパン
アイス
レモン水

「酢たまねぎ」を作っといたのね
そろそろいいかしらーと思ってひとくちお味見
うーん、このままおつまみにする感じじゃないわね
と思って、わかめと春雨で酢の物にしたの
うん、美味しくなったわ
身体に良さそうなのも嬉しいわね

お仕事の気分転換にスーパーへお買い物に行ったの
5%OFFの日なの
お目当ては長芋とかいわれと厚揚げ
厚揚げはSALEだったから3パックも買っちゃった
冷凍しとくと煮物に便利で美味しいのよね、嬉しいなあ
他の物は買わないと決めてたんだけど
お気に入りの唐揚げパンのおつとめ品も買っちゃった

そしてドラッグストアへ
アイスと牛乳とお豆腐買ったわ
今日プリン作るのに、どうしても牛乳が欲しかったのよ
低脂肪乳でも上手にできるかしら、試してみましょ

お家へ帰って、唐揚げパンとビイル飲んだりアイス食べたり…
夕方からお仕事の続きもしたわ
ほとんど済んでるんだけど、チェックしたり直したり
今夜はお家で、ママンとお留守番のお泊りなのよ
どーしようかなーパソコン持って行こうかなー
それとも本を2冊くらい持って行こうかな

ひととおりお仕事も終わって、本読みしたり、ちょっと眠ったり
夜になってお家へ行ったの
明日の朝のおつまみにしようと思って
お肉とお野菜を持って行ったわ
きっと美味しいビイルが飲めるわね、楽しみだわあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?