平成最後の夏の御礼

現在私がnoteで発信しているのは
文学作品を扱う内容が中心になっています

それで私が交流していただいている先は
特に文章表現にかけては普段から大変慣れておいでの方々
が多いのですが

先日私が更新したものは ポエムもどきにもかかわらず
上記のような文章表現にとても詳しい方々も含めて
大変あたたかくも沢山おいで下さったのです

誠に有難うございました

ご訪問下さった方々 さらに励ましのスキをつけて下さった方々
さらにさらにフォローまでして下さった方々
とても嬉しく拝見いたしました

(フォローしていただけると「また来るね!」
 って言ってもらえたようなもので
 お互い更新を頑張っていれば行き来しやすくなりますし
 継続への大きな力になるというものです)

今回応募作品でもあったのでそういう時は特に有難いですよね
結果はともかくこういった応募の機会そのものは
私は大事にしたいと考えている立場をとっています

         *

私は のんびり更新にのんびり配信で

自分が配信したいものをとにかく作るので精一杯で
ログインしてる時間も短いし
その間にささっととにかくは更新できる時にやって
ご返信に伺わせていただいた折に
皆様の分は拝見させていただく感じで
ゆっくりできないこともとても多いので

皆様お仕事やご用事でご多忙な中
沢山配信してらしていつも凄いなと思っています

こういうのを見ながら
自分も時間の使い方を工面しつつ励まされて
自分もいろいろアウトプットまで頑張れる場所がある
のはとても前向きになれるのでいいなあ
とつくづく感じている所です
(noteは特にクリエーターの方々多いし)

とこんな感じで私はゆるゆるやっている場所なのですが
それでもよろしければ
今後もどうぞ仲良くしていただけたら大変有難く思います

改めてよろしくお願いします

また是非お手すきの時はお立ち寄り下さいませ
私も「よーし今日はご訪問の日にしちゃうぞー」と
頑張って拝見に参ることでしょう

           夏の終わりの思い出に 御礼まで

▼というわけではじめていらした方々へ
 こんな感じでやってます

**YI STUDIOのマガジン**
  目次です◆全体の様子がわかりますので
       お好みの内容探しはこちらで
https://note.mu/yistudio/n/n582b3714a8de

★主な内容です
・YI STUDIO とヴィクトリア朝の生活
 ドラマ『女王ヴィクトリア』あらすじ有り
https://note.mu/yistudio/m/mcf64f954477f
・YI STUDIO の文学散歩『源氏物語』
https://note.mu/yistudio/m/m2c79a1003aeb
・YI STUDIO の名言散歩
https://note.mu/yistudio/n/n49286d6b4f8f
https://note.mu/yistudio/m/mfb05ed9d1fe8
・自己紹介
https://note.mu/yistudio/n/nfd0747fa9c28


#マガジン #note ? #エッセイ #日記 #本 #小説 #源氏物語

#ヴィクトリア #イギリス #歴史 #花 #随筆 #コラム #ブログ

#平安時代 #女王ヴィクトリア #光源氏 #紫式部 #世界史

#名言 #箴言 #格言 #訪問 #更新 #文学 #小説 #古典

#平成最後の夏 #夏 #夏の終わり #夏の終り #平成 #2018

#御礼 #お礼 #思い出 #文章 #表現 #生活 #ヴィクトリア女王

#女王

ご訪問ありがとうございます 今後の活動の支えにさせていただきます これからもよろしくお願いします