Mar.21.2018

永遠の初恋

この気持ちはそうとしか言いようがない。永遠だの初恋だの、そんなチープで陳腐な言葉はあまり好きではないのだけれど、これ以上に上手に表す言葉がこの感情には見つからないのだ。

昨日、ポルノグラフィティのBUTTERFLY EFFECTツアーの神戸公演に行ってきた。1つのツアーで複数公演行くのはこれが初めてだった。2月の大阪公演に続いて2回目で、最後。セットリストは変わっていないし、どこで

もっとみる
ありがとうございます!

Mar.5.2018

斜陽
(この記事を有料にしたのは、ある種批判的な内容を含むため、他のファンの方に不快な思いをさせないようにという想いからです。購入していただいて読むことを前提とした記事ではなく、ほぼ非公開という意味で有料としました。ご了承ください。)

土曜日、BURNOUT SYNDROMESのワンマンに行ってきた。梅田 CLUB QUATTRO。結構何回も行ってるけど、彼らをあのステージで見たのは初めてだった

もっとみる
ありがとうございます!

🏆J3優勝🏆

今回はJ3を優勝したシーズンについて
書こうと思います!

小さい頃からの出来事を
順序立てて書こうと思っていたのですが
書きたいことから書くことにします📝

YSCC時代にFC琉球と試合をした
次の日にオファーが来た事を今でも鮮明に覚えてます!
確か誕生日の前日でした🎂

YSCCにいた頃のリーグ戦の後期は
ほとんどサイドハーフをやってました!

ただ、琉球との試合の時に
ボランチの選手が出

もっとみる

「 ただ、気を紛らわすために、
罪滅ぼしの為に生きたくない。

ただ、
止まった時間に居たくない。

いつも、時間に貪欲でいたい。
いつでも、明日を追い駆けていたい。

いつまでも、未来を待ち構えていたい。
自分の好きな、自分でいたい。
そして、いつか、運命を迎えに行きたい。」

どうでもいい映画評③:ノスタルジア [DVD] 1983年

ノスタルジア再鑑賞。

既に3時前だったので迷ったが、オールフリーもまだあけていなかったし、観始めることにした。それが2:50台だった。カーリル云々の日記は観始めた後のテレビの時間表示の記憶を元に書いただけで正確ではない。

Evernoteで確認したが、「前回」がいつなのかはわかってはいなかった。
とにかく90年代前半ということだ

再鑑賞して思ったのは、タルいタルい言われている眠気問題はほぼ存

もっとみる

毎年、年末に書く1年を振り返る日記の悲しい変化(2016〜2019)

前書き

僕は、大学3年生の頃から、年末に一年の思い出を日記風にしてSNSに投稿している。昨年末の投稿で4回目だった。
自宅勤務になり、暇な時間が増え、ふと思い立って、読み返してみたら、悲しくなった。
この4年間は、就活、卒業、入社、転勤と人生のターニングポイントとも言える出来事が目白押しだった。
それらを経て起こった僕の変化を、実際の日記を読んで、感じて欲しい。
最後になりますが、僕は社会が嫌い

もっとみる

2018年振り返りMTG(ひとり)!!!

今年もこの季節がやってきましたね。自分の1年をひとりで振り返る会、その名も「2018年振り返りMTG(ひとり)!!!」。本当は年明け前にやりたかったのですが、間に合いませんでした、、、あちゃー

プロジェクトは振り返らないと次に進めません!そう、人生はプロジェクト!(?)

それでは早速振り返っていきます〜(ちなみに去年のMTG議事録はこちら。)​

2018年の年越しは、人生で初めて外で過ごしま

もっとみる
スキありがとうございます‼︎
7

2017-2018指名馬

<こば>
1位 牡 グレートウォリアー(ディープ×プラウドスペル)藤原英
2位 牡 サトノエターナル(ディープ×ソーメニーウェイズ)未定
3位 牝 グラマラスライフ(ハーツ×プリティカリーナ)田村康
4位 牝 リンフォルツァンド(ディープ×リッスン) 角居
5位 牡 ジャンダルム(Kitten's Joy×Believe)池江泰
6位 牡 トーセンヴィガー(トー

もっとみる

2017-2018結果

優勝 こば 40,760pt
2位  きむゆ 10,552pt
3位  かつ 10,302pt
4位  りょ  9,620pt

代表馬 over3,000pt

■こば
・アーモンドアイ 26,080(オークス1着,桜花賞1着,シンザン記念1着)
・ジャンダルム  8,700(弥生賞3着,ホープフルS 2着,デイリー杯1着)

■きむゆ
・該当なし

■かつ
・該当なし
・次点:サラキア

もっとみる