見出し画像

【リンクトイン】活用講座(初心者向け)

※初心者の方向けの内容となっています。

1年前にLinkedin(リンクトイン)
を利用し始めて人生が変わってきた。

情報発信力が評価され、
転職にも成功し新規事業の責任者も
担当させていただいた。

また、
1つの投稿で1万人以上の方に
読んでいただくこともあり
自信にも繋がった。

※私のリンクトインのページはこちらからご確認ください。「ヤマピー」で検索できるかと思います。

私の経歴は
他のインフルエンサーと比較すると
大したことはないが、

それでも
彼らと対等にリンクトインの場で
自信を持って発信し交流できるようになった。



※世界的に有名な会社の方にも
 視聴していただいています!

なぜ、
私のような凡人の投稿が
これだけ多くの方に読まれるようになったのか?

今までに考えてきた戦略について
お伝えできればと思う。

1、すごい経歴は必要か?

私がリンクトインを始めた頃は
会社は中小企業で私は平社員だった。
それでも初月から月5000視聴、
今では月30,000回程度まで伸びた。

リンクトインに登場されていらっしゃる方々の
社名や役職、経歴を見るとめちゃくちゃ優秀そうに見える。

それと比較して「自分なんか・・・」
となりそうになる。

私もそうだったからわかる。

ここから先は

1,134字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

少額でもサポートしていただけますと非常に嬉しいです(^v^)/ 書籍の購入に使わせていただき、文章のクオリティをさらに高めたいです! 読者様にとって有益な情報を提供することでお返しとさせていただきます!