(とにかく一回行けば分かるよ)集中できる環境の力

こんにちは。黒沢誠です。 

あなたには、集中できる環境はありますか?

たとえば、勉強、ビジネス、読書、考え事・・・。

私の場合、

「本気でやるぞ!!」
と意気込んで足を運ぶのが

あるコワーキングスペースです。
 

月額や1dayでいくらか払って
スペースを利用できるんですが、

まあ、最高の空間なわけです。

 
周りもパソコンをもち
カチカチと仕事をしている、

子供の頃でいう自習室

もっとみる
また読みに来てください!
10

【残り3日!】クラファン支援額260万円達成!PC小物収納ポケット

📣クラファン実施【残り3日】となりました!

2020年4月23日より、クラウドファンディングサイトMakuakeにて、『Fillit Pocket -フィリットポケット- 』の先行予約販売スタート♪

👇Fillit Pocket プロジェクトページはこちら👇
https://www.makuake.com/project/fillitpocket/

『もう悩まない!小物のゴチャつき。』

もっとみる

ノマドワーカーの皆さんに思う事

こんばんは。

最近よく耳にしますよね、ノマドという言葉。

意味としては「遊牧民」とかの意味があるみたいでWiFi環境のある喫茶店とかでPC広げて仕事するみたいな事でそう言う人をノマドワーカーと言うみたいです。

個人的にめっちゃ憧れますよね!なんかかっこいい。そして何かしらの提出期限とかの時間に縛られているかもしれないけど、誰にも縛られていないようにも見えるし。

でもそのスタイルになって落ち

もっとみる
スキありがとうございます!!!🥳🎉🎉やる気出てきたァァァ!!.
7

工事不要でどこでも仕事用回線 その2

こんにちは、きたのねこです。

今回は前回の 工事不要でどこでも仕事用回線その1 に引き続き、テレワーク用の回線についての話です。

自分は楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT」を一年間無料で使いたい放題というキャンペーンにつられて申し込みました( ・`ω・´)
ただ、この使いたい放題なエリアが相当限られているので申し込み前には要チェックでございます・・・。

*無料といっても事務手数

もっとみる
ありがとうございます(*・ω・)
2

就職する可能性よりも…起業

KOJIです。

あるニュース記事をみてみると、今回のコ〇ナ渦で失業者が1万人ということを知りました。本当にエグい限りです。

私みたいな41歳が再就職をすると至難の業です。

ていうか何もキャリアもないしできないでしょう…。

本当に2006年からネットビジネスという道を歩いて良かったと思います。

2016年頃、あるセミナーに参加したときのワークで

私「起業しているんですよ」

ジジイ「起業

もっとみる
ありがとうございます(^^♪すごく嬉しいです。感謝です。
10

第4回 HLC海外メンバー定例会 via ZOOM

昨晩は、HLC海外メンバー定例会がZOOMにて行われた。

参加者は、日本代表・あいちゃん、マレーシア在住・あべちゃん、韓国在住・ちなつさん、米国・オレゴン州在住・YUKOさん、米国・テキサス州在住・サッキ―、米国・ニュージャージー州在住・まいこはん(初参加)、米国・フロリダ州在住・しょうのすけ君、そしてオカンだった。

今日は‘’あなたの人生で、今まで出会った最高にリスペクト出来る人は誰ですか?

もっとみる
ありがとうございます😊宜しければシェアもお願い致します!
17

JMTの行程

初回の投稿からだいぶ日が経ってしまいましたが、
せっかくなので、わたしたちが実際に歩いた行程を紹介して行きたいと思います。

その際、National Geographic社から出ているJMTの地図を見ながら位置を確認するとイメージがつきやすいと思います。

それではさっそくですが、表をドン。

*PDFでのっけたかったけど、ダウンロードしないと見られなさそうだったので、jpegで。

【ルートと

もっとみる
スキありがとうございます!励みになります。
6

コロナが収束してもリモートワークをやめるべきじゃない理由

そろそろ緊急事態宣言解除の兆しがみえてきましたね。みなさんいかがでしょうか?解除とともにリモートワークが終わってしまう!という人もいますよね。今回初めてリモートワークされた方、感想はいかがでしたか?

今回はアフターコロナもリモートワークをやめるべきではない理由について書いていきたいと思います。

2016年、会社に掛け合いリモートワークが始まった

2015年の秋、その時休暇でひとり訪れていたス

もっとみる
今日もいい1日になりますように♡ (オーストリア)
10

ある土曜日のいちにち

昨晩、就寝前に携帯をチェックしたら新ビジネスグループからの連絡で、翌日の朝、グループミーティングがあるとのこと。その時間帯は、ニューヨークの弁護士とのZOOMミーティングがあることが決まっていた。夜遅かったということもあり、ダメ元で弁護士に時間を早めてもらうか遅くしてもらうかできないかということでメールを入れたが、ラストミニッツなので今からの変更は難しいかと思い、新ビジネスグループのラインに、出席

もっとみる
ありがとうございます😊宜しければシェアもお願い致します!
18

完全独立するまでの副業歴史2011-2015

【黒歴史2011-2015】

ナカイです。

現在、完全独立して6年目なのですが、前回の動画で副業をはじめた2006-2010までの副業歴史を動画に致しました。まだの方はこちらもみて頂ければと思います。

今回は、2011-2015までの副業歴を作成しました。

2011年は職業訓練校に通っていました。交通費込みの月10万円支給されてました。それ+自分の副業で稼いでいました。

そこで、3.11

もっとみる
ありがとうございます(^^♪すごく嬉しいです。感謝です。
4