見出し画像

海外移住初日〜感謝のレベル〜

TakaRisaのTakaです!

昨日無事にマレーシアに辿り着き、本日海外移住初日となりました😊
今日はゆっくり行動を開始し、ホテルでの朝食🥞
昨日考えていたことが朝食に向かう途中言語化できました✨

それは感謝のレベルです🌈

自分がやりたいことに踏み切り、実現した時に感謝のレベルが変わるのだと悟りました。

実感としてはこれまでの感謝よりも一段深いレベルとなりました。

自分がやりたいことをするためにたくさんの方のお力添え、応援をいただきました。
人は全部一人で行うことはできません。
誰かに何かを頼ることで自分のやりたいことが叶うと知ったことでより深い感謝が湧き起こりました✨✨

そして家族の存在の大きさを悟りました。
家族の想いが一致しなければ成り立たなかった海外移住🌏
奇跡的なことだと思います✨✨

これから日々を過ごす中でどのような感情が芽生えるのか…。
楽しみでなりません😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?