You Tuber公開日記【19日目】「Facebook始めました。」

今日はyoutubeチャンネルのfacebookを始めました!

インスタやyoutubeよりもfacebookっていう国があるみたいなので、

色々なプラットフォームに顔を出して、反応をみている感じです。

僕は生まれも育ちも東京ですが、

沖縄、ドイツ、タイでも生活していたことがあります。

それぞれネットの使い方や好きなコンテンツに違いがあるため、

万人ウケするコンテンツを作るのはとても難

もっとみる
ขอบคุณ!(タイ語で「ありがとう!」)
2

先生の役をしたら(マガジン26)

一話目から読む人はこちらから

ティーチャートレーニングの2日目からは、課題の発表が行われていた。

他の参加者を、クンダリーニヨガ を初めてする人たちに見立て一時間のレッスンを先生として行うもの。そのあとは、参加者たち、先生からのフィードバックの時間で30分。

発表は、毎日、昼食のあとの午後1時半から3時ごろまで。7人ほどの決められたグループで、先生役の発表者が前に座り、残りは「生徒役」として

もっとみる
楽しい一日を過ごされますように!(エイミーより)
15

You Tuber公開日記【18日目】「再び現れたG」

※この記事は特定の人に不快感を与えるコンテンツが含まれています。Gについて想像するのが嫌な方はご遠慮下さい。

---------

えー、またしてもGが出ました。

部屋で体育座りをしてインスタを見ていると、

足の付近に奴はいました。

中学生の頃ずっと夢中になって見ていたStarship TroopersというアメリカのSF映画があります。

超巨大なバグ(虫)の地球侵略を食い止める話です。

もっとみる
ขอบคุณ!(タイ語で「ありがとう!」)
2
辛い時「けど頑張ってるよな自分」と呟こう!レツゴーTwitter🐥
68

アヤナリゾート って知ってますか

みなさん、こんにちは。
お元気ですか。
梅雨で気分が乗らないですね…。。。

最近、テンションも上がらず…梅雨のような気分の毎日ですので、
気分を変えるために、
わたしが去年感動した、
バリ島のアヤナリゾートに関して
紹介したいと思います。

バリ島って?

わたしはバリ島と聞いてもパッとしませんでした。
インドネシアの小さな島🇮🇩です。
ウブドとかいう森の中と、リゾート地として
世界中から人

もっとみる
ありがとうございます❤️
2

You Tuber公開日記【17日目】「祝・登録者数20人!合計再生回数500突破!」

先日はお騒がせしました。

パソコンが使えず、スマホから投稿したので読みにくい文章だったかもしれません。

今日は新しい動画も撮りました。

ドイツにいた時に瓶ビールや瓶のコーラをよく飲んでいました。

外で買って飲む時は栓抜きがないので、友人のライターを借りたり、

持っていたペットボトルを使って栓を抜きました。

動画は日本語で、ペットボトルを使って開ける方法を解説しています。

サムネ編集や

もっとみる
Schönes Wochenende!(ドイツ語で「良い週末を!」)
5
本当に嬉しいです( ^ω^ )/
14

なぜ大好きなのか 『ブルネイ・ダルサラーム国』

ブルネイ・ダルサラーム国。名前くらいは聞いたことがあっても場所やこれといった特徴は知らないという方が多い気がします。しかしながら自分は妙に昔からこの名前だけ聞き覚えのある謎の国に惹かれ、実際に訪れたことで大好きな国の一つになりました。しかしその大好きな理由がこの記事冒頭を書き始めている現時点でよく分かっておらず、それをうまく言語化する意味でも今回はブルネイの記事を書くことに決めました。本記事の〆に

もっとみる

駐妻たちのナイトアウト

資本主義の最先端を行くギラギラした小さい島で、たまたま夫たちの赴任期間が一緒だったから出会った友達。

駐妻なんて言うとちょっと華々しくて、自分とは違う世界みたいで笑っちゃうけど、実際のところはわりと普通。
仕事や出張で忙しくなかなか家にいない夫たちのかたわら、みんなワンオペの子育てや家事に追われていて、普段はカフェでサクッとランチするくらいしかできない。

でも本当にときどき、ちょっとだけこの街

もっとみる
ありがとうございます!励みになります
16

YouTubeジャンルとしてのヒプノシスマイク②(インドネシアの一二三くん夢女と米津玄師、アジアのBLについて)

花璃です。
今日はわたしのヒプノシスマイクの最推しの伊弉冉一二三くんのお誕生日エントリー↓の続きです。

インドネシアの一二三くん夢女ちゃんたち♡

公式についてるりぷ見るの好きなんだけど、海外の子がちらほらいた!

全部は見てないけど、最初の方のりぷで二人海外の子見つけて、

二人ともインドネシアの一二三くん推しの夢女子だった!

一人は韓流アイドルとの兼任で、一人は一二三くんグッズで祭壇作って

もっとみる
ありがとうございます!
1