見出し画像

🔶【詩】#154 書きました 23.11.18 (22.10.08投稿分)

スマホ横用

#154

中の人「うわぁー!!新しいねこれぇぇぇ!
    甘酸っぱ〜い!!!
    青春思い出す〜!!!!!」

友朱瑠『この詩の感覚…にリンクする人だけに
    届いたらそれでヨシ 笑』

中「学生さんとかね〜!」

友『若い人…かもしれないし、
  若くない人かも…しれないし、、、』

中「おぉ、社会人のパターンね!!!
  好きな人ってさぁ、なんで
  目が合うんだろうねw」

友『謎ですねぇ、自分が見てるから…だけなのか、
  それだけではない、何か…があるのか、、、
  勘違い…なのか 笑』

中「嬉しいような恥ずかしいような!
  思い出す〜笑笑」

友『全て、どこかしこに
  「勘違い」が潜んでいるのですね。
  目が合うことも、恋?と思うことも、
  何がなんやら、、、 笑』

中「たしかに、、勘違いだったなぁ。。。
  失恋したもん〜。。。」

友『過去形の人にも、現在進行形の人にも
  ちょっとカスると良いです☆』

中「これはさぁ、恋したら割とみんな
  経験するんじゃないかなぁ。」

友『んー積極的な人はこんな風に行ったり来たり…
  考えずに突き進む、かも。
  「なんやこれは?」「何のフラグや?」って、
  悩まないかも??
  悩まない人も…きっと居る 笑』

中「色んな人がいるねぇ。いやぁ、
  わたしは相手の気持ちがわからないから
  悩んじゃうよねぇ〜www」

友『「目が合う」から
  恋は始まっていくんですなぁ〜☆』

中「きゃあ〜!恋っていいわねぇ〜!!」

友『www』

・・・・・・


※〜𝟪𝟩 までが既刊分です。
そのリライトしたものを掲載しています。
𝟪𝟪からが新作分となります꙳⋆


lit.link(リットリンク)  作りました☆
↓↓↓
https://lit.link/uyzr


#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #言葉
#現代詩 #自由詩 #詩が好きな人と繋がりたい #哲学
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム #国語
#ポエム好きな人と繋がりたい #言葉の力 #自分探し
#言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠 #勉強
#文系 #読書 #教育 #語学 #教訓 #心に残る言葉
#心に刻みたい言葉 #言葉の魔法 #頑張りすぎない
#自分を大切に #メンタルケア #生き方のヒント
#恋愛ポエム #恋愛心理学
#恋 #勘違い #青春 #甘酸っぱい思い出 #目が合う

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆