人気の記事一覧

これもきっと相性だ

3週間前

金魚の可愛さ

10時間前

うりものつぶやき コンビニにて。 女性と目が合った。 時が止まった。 こんな場面は久しぶり。 鍵を閉めたはずのドア。 何故、ガラッと開いたのか。 私は座ったまま。 トイレで見つめ合う2人。 <スタエフ告知> 本日、22時15分より 「笑っていい解」 スタエフライブです!

ひとと目を合わせるのが苦手なんです…。

1か月前

うりものつぶやき あの日から 鍵が開かないか 怯えている‥

おまんじゅうの包みを開けたら。。。

【あの子と目が合う】 好きな女性と今日は何回目が合ったと喜んでるあなた、それはあなたに好意があって目が合うんじゃないんです。 今日見とれている男が何人いた、何十人いたという女性的価値の確認なんです。 私がそれに気づいたのは40過ぎてからです。 ↑遅すぎ(°∀°)

6か月前

小さな命

5か月前

【3行日記2023/10/04】

5か月前

目と目が合った時に感じるものの正体

セサミでダンス!

大工さんもですか?

8か月前

【乳児健診】発達の確認ポイント3選①

花が好き。お花屋さんに行くと必ず目が合ってしまう花がある。

6か月前

🔶【詩】#154 書きました 23.11.18 (22.10.08投稿分)

【エッセイ】不意打ち

8か月前

もう寝たなぁと思ってのテレビを消したら、まだ見てるーと泣き叫ぶ息子君。。いやいやもう寝てましたやん。明らかに寝てましたやんと、かなりのコテコテの関西弁で2回も突っ込んでしまいました(笑)なんかまだうーっすら目を開けてる気配。寝息はするけど寝てないんだよなー。はよ寝てくれぃ🤣🤣

1年前

内見中の家族と目が合う

【短編小説】目が合う2人

1年前

私の小さな楽しみ。毎日を楽しく過ごすために。