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#SNS集客
今すぐできる無料で相手に広告を打つ方法
相手の懐に入り秘密のニーズを引き出したり、
紹介を得られるような信頼を
つくるやり方を探している人は
本日の内容は必見です。
起業初期〜年商が2,000万以下の場合、
おそらく株式会社という肩書きを持つ人は
多くないと思います。
そんな肩書きがなくても、
輝かしい実績や、キャリアがなくても
お客様から信頼を得ることはできます。
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”成功する”やり方より大事なこと
今日は日曜日にも関わらず、SNSのセミナーを2件開催してきました。
皆さん共通して
「どうやってSNSで集客できるのかわからない」
ということを疑問にお持ちでした。
生徒さんの言葉を聞いて感じるのは、
「集客はこのやり方!」
って1つの形がある、と思っているのかな、ということ。
でもさ、SNSじゃなくてもさ、そもそも集客の形って、「コレ!」って1つの形ではないでしょう。
人が行動する
強くなりたいならプライドは大きくもて
才能の差は小さいが、努力の差は大きい。継続の差は、もっと大きい
嵐の大野くんも引用していた作者不詳の名言ですね。
継続が継続が大事なのは、わかる。
でも難しい。。。
そんなことありますよね。
そもそも継続ができる人とはどんな人でしょうか。
私は、プライドがある人だと思います。
さて、プライドを持つこと。
日本では「プライド」というと
マイナスのイメージが先行することが
多い
鬼滅の刃に学ぶ、時代に合わせた売り方、売れ方
昨日、鬼滅の刃を観に行ってきました。
この映画は千と千尋の神隠しを超える、
歴代最高の興行収入を叩き出したそうですね。
いつの時代も売れるものは
決まってとある基準を満たしています。
その基準にこの鬼滅の刃にも
当てはまるなぁと思いながら
帰り道を歩いていました。
どんな時代も人の心を動かして売れることを理解できると、
もう、やたらめったらオンラインツールに手を出したり、
結果
SNS集客は万人向けではない
最近、個人事業主から
法人になるクライアント様が
いらっしゃいました。
法人になるクライアント様がこの方が
初めてではないのですが、
SNSを取り入れて実践したところ
売り上げが上がったり
今までのステージから
飛躍する方は少なくないです。
一方でSNSを使った集客やマーケティングは
万人向けてではないということも感じます
すべての人が簡単に実践することが
できるものではないからです。
です
暗いニュースが漂い続ける今だからこそ
3年前のある平日の朝、
私は起きることがこの上なく苦痛でした。
重い頭を引きずるように起こしながら、
置き時計の目覚まし時計に目をやります。
音が鳴り響くのを聴きながら、
口角が下がってこう思うのでした。
「あぁ、今日も朝が来ちゃった」
と。
重い体を起こしやっと動き出すものの、
ため息ばかり。
その理由は、仕事の不調にありました。
当時コーチングで起業して
頑張っ