皆さま、こんにちは!!
現代美術アーティスト/こと准師範の高橋晴美です。

画家の仕事を本業にして生活しているのですが、私の経歴には実は、和楽器の 箏(琴)の准師範の資格をもっていたり、音楽専門学校の和楽科を卒業していて、イベントなどで演奏したり、コラボしたりしてました。

武蔵野美術大学に入学前には、お箏(こと)で様々なところで演奏させていただいてました。

今回、コラボについてのお話です。

武蔵美入学前のことです。小平市文化振興財団からの依頼で武蔵野美術大学とのコラボがありました。

お箏(こと)と美術のコラボは大成功!!とても貴重な経験をさせていただきました。

本題に入りますが、コラボをさせていただける企業様、個人様がいらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します。

・商品とアートのコラボ
・プロダクトアート
・パッケージ
・販促、販売促進

・装丁
・CDジャケット
・ブランド
・アパレル
・ファッションブランド
・コスメティック、コスメ

artkotoharumi@gmail.com

https://kotokotoharumin6.wixsite.com/takahashiharumi



よろしければサポートお願いします!サポート費はクリエイター(美術アーティスト・こと弾き)の活動に使わせていただきます。