ほとんどの人は世界にある素晴らしい知識の詰まった本を知ることがありません。とても残念なことだと思いませんか?
通常なら出版されることのなかった優れたビジネス書を選んで
ご紹介しま…
- 運営しているクリエイター
2020年1月の記事一覧
【2020年】おすすめのビジネス書10選(20代・30代・40代)
行動できない「自己啓発本」を読んでも意味がない!
ほとんどの人は本を買うときに、
「売れる本」を買わされていませんでしょうか?
書店の方も生き残るため必死ですから、
売り上げのため「売れる本」を優先して店頭に並べているくらいです。
本を選ぶ時に本のタイトルで選んだり、何を得たいのかが明確でなかったり、本を選んだけで満足してしまうなど、そんな本を買っていませんでしょうか?
私もつい「売れる
消費者の行動心理から売れる広告に隠された真実!
もしあなたが、売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。といったことに興味があるなら、
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」がとても役に立つでしょう。
なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか
脳科学マーケティングの観点から売上アップする方法
営業先にチョコを持っていくと
営業が成功しやすくなるということを
あなたは知っていますか?
もし、あなたの売っている
商品が、
宝石、
車、
ブランド品、、、
などの俗に言う
「贅沢品」や「自分へのご褒美」
であるなら、チョコの持つ力は
絶大なものになります。
マイアミ大学とフロリダ大学の
合同研究で、被験者に
「チョコを食べるように勧める」
という内容の実験が行われました。