人気の記事一覧

#3【繊細な性格】小さなことでも気になる。

1か月前

#43 INFJの私がnoteの有料記事を買いたいのに買えない理由を分析してみた【無料】

読書プロジェクト

有料
280

兄の思い出と僕は話す

安物買いの銭失い・・・相続税の無料試算サービスで騙されないために「小規模宅地等の特例」を解説

【有料級】溺愛される女って?

2か月前

有料noteと無料noteの線引きを考える

2か月前

ゆっきーのnote攻略法!番外編

noteでフォロワー1000人達成した過程をすべて公開

note運営の課題あるある 〜ユニリタ編集部の雑談 Part2〜

3か月前

【noteの書き方】note投稿に疲れない工夫3選!「インプットから/〆切設定/リアクション制限」苦しくなるまえにnote閉じよう!

【神ゲー】最強に時間が解けるゲーム「Terraria」を徹底解説!

生きづらさを輝きに!NO.67 有料記事の購入者様への感謝の気持ちと、中2の娘の最近の様子。

5か月前

生きづらさを輝きに!NO.61 4回目の有料記事購入者様への、感謝の気持ちと、これからも大切な人たちと共に生きていきたいと思う気持ち。

6か月前

(有料記事・6)育った家が同じでも、長女と三女では、全く違うことを感じながら育ったことに、衝撃を受け、1人の人間として尊重することの大切さを知る。

有料
100
5か月前

海外の無料マッチングアプリOkCupidを使ったら全然モテなかったけど、英語だけ伸びた話

7か月前

(有料記事・4)姉弟、夫婦、家族、友達、知り合いになれたその運命。そのかけがえのない繋がりで、一生のうち一花くらい咲かせたい。

有料
100
6か月前

生きづらさを輝きに!NO.52 有料記事の購入者様のご紹介と、37年来の親友一家が急に泊まることになった話。

7か月前

白い粉のハーモニー。

9か月前

【詩】批評と目標

9か月前